スマホで見つける、もっと可愛い私

【少年ジャンプ50周年】ジャンプ作品の原作絵LINEスタンプが72連続リリース!

【少年ジャンプ50周年】ジャンプ作品の原作絵LINEスタンプが72連続リリース!

Contents[OPEN]

第28弾 ヒカルの碁(J50th)

ジャンプ50周年スタンプ銀魂

あぁ佐為は美しいですね…囲碁がわからなくっても面白い囲碁漫画ヒカルの碁のスタンプです。「初手天元!」とか「右上スミ小目!」とか言ってましたよね~(笑)ヒカル・藤原佐為・塔矢アキラはもちろん、和谷くんとか越智くんもいます。

ジャンプ50周年スタンプ銀魂
©YUMI HOTTA, TAKESHI OBATA/SHUEISHA

第29弾 NINKU -忍空-(J50th)

ジャンプ50周年スタンプ銀魂

懐かしの忍空スタンプです。アニメを見ていた気がするのですが、全然思い出せないので、ポッポくん(私より6歳くらい若い)に”忍空スタンプについてコメントをくれ”と言ったところ「ヒロユキ(ペンギン)の脱糞スタンプがなくて残念です!アニメの鳴き方も可愛くて好きでした!!」というコメントをもらいました。やっぱりサバ読んでるんじゃないかなこの人。

ジャンプ50周年スタンプ銀魂
©KOJI KIRIYAMA/SHUEISHA

第30弾 テニスの王子様(J50th)

ジャンプ50周年スタンプテニスの王子様

大人気テニスの王子様スタンプ。30弾でやっと登場です。「手塚ゾーン!!」や「俺様の美技に酔いな」「ワシの波動球は百八式まであるぞ」など使いづらい名場面・名場面のスタンプが沢山!

ジャンプ50周年スタンプ銀魂
©Takeshi Konomi /SHUEISHA

第31弾 ピューと吹く!ジャガー(J50th)

ジャンプ50周年スタンプテニスの王子様

ジャガーさん、ピヨ彦、ハマーのスタンプがたくさん♡ギャグマンガはゆるくて使いやすいスタンプが多くてうれしいです!とくに「だばだば」とか!だばだば欲しい!!!

ジャンプ50周年スタンプ銀魂
©Studio Diletta/SHUEISHA

第32弾 魔人探偵脳噛ネウロ(J50th)

ジャンプ50周年スタンプ魔人探偵脳噛ネウロ

待ってた!ネウロ!ネウロと弥子ちゃん多めですが、アレあります。ドーピングコンソメスープ!!!これは買いですね\(^o^)/

ジャンプ50周年スタンプ銀魂
©Studio Diletta/SHUEISHA

第33弾 ウイングマン(J50th)

ジャンプ50周年スタンプ魔人探偵脳噛ネウロ

ウイングマンは正直読んだことがないのですが、パステルカラーの雰囲気と丸文字っぽいテキストがかわいいです♪ 女の子でも使えそうなスタンプですね!

ジャンプ50周年スタンプ銀魂
©MASAKAZU KATSURA/SHUEISHA


この記事に関するキーワード