スマホで見つける、もっと可愛い私

まおうを たおすなんて とんでもない! 無料の【萌える魔王マンガまとめ】
PR

まおうを たおすなんて とんでもない! 無料の【萌える魔王マンガまとめ】

pixivコミック:『魔王兄弟』

会員登録なし
期間限定
無料


こちらの魔王兄弟は、勇者に倒された魔王が分裂して生まれたちみっこ魔王12人兄弟が主役。偉業を成し遂げた勇者は、一息つく間もなく「世界平和のために」と、彼らの育児を押し付けられます。

魔王兄弟
出典:pixivコミック魔王兄弟ページ(PC版)

ちっこい魔王たちは二度と悪い心を持たないよう、勇者の愛情をいっぱい受けてすくすくと育ちます。か、かわいい……「兄弟は仲良くしなきゃダメなんだぞ!」とか言ってて本当にかわいいです……。

但し力は凶悪です。頑張れ勇者、世界の平和は君にかかっているのだ!

勇者の手作りプリン食べたいなぁ~。

8月16日現在、第1話、第3話、第4話、第6話が公開されており、いずれも無料で読めます。

以上、厳選して5つの魔王マンガをお届けしました。たまには魔王を倒すのは休んで、魔王に萌えてみましょう。めっちゃかわいいです。

その他にも、可愛い魔王が出てくるゲームもご紹介しております。よかったらぜひ。

関連記事:
ドットの魔王がかわいい!
魔王を倒すアクション!タップ連打でボコボコにしてやんよ!
永き眠りから覚めて時代についていけない魔王がかわいい!
実録「私が約15万回タップするほどハマった理由」
まさみ

この記事のライター
まさみ
こういうマンガまとめ系の記事は、時間がかかっちゃうからな~大変なんだよなぁ~分かるかなぁ~(チラッチラッ)ほらだって、マンガを読まなきゃいけないじゃん? 面白いかどうか吟味しなきゃいけないじゃん? もう本当最高……じゃなくて、大変なんだよなぁ~~~


この記事に関するキーワード