スマホで見つける、もっと可愛い私

今年は弓弦とみかが大活躍!? 次回イベはみんなが熱い体育祭!【あんスタ】

今年は弓弦とみかが大活躍!? 次回イベはみんなが熱い体育祭!【あんスタ】

☆4朱桜司

司
これは定番の障害物競走? きっと司には初めての経験なんじゃないでしょうか。御曹司の初めての挑戦、めっちゃ応援したい、すごく応援したい。

正直に言わせていただくと今回私得の面子過ぎて震えています。

ランボ・ポイボは? ボーダーはどうなりそう?

気になる☆5のランボ・ポイボ配置ですが、弓弦とみかのどちらがどっちに配置されそうなんでしょうか。あくまで私個人の予想をお届けします。

まず、弓弦はイベント☆5がとても久しぶりですね。前回は夢の中のトイランドでポイボをして以来です。トイランドの開始が2016年11月15日なので9か月以上ぶり…!

みかの方は、最近イベントでよく見ている気がします。☆5はというと、イースターナイトでポイボですね。

イースターナイト

直近のイベント☆5はどちらもポイボなので何とも言えないですが、弓弦があまりに久しぶりなので、弓弦がポイボであってほしいですね…!

ボーダーの方は、現在のところ、そこまでの高騰はなく、比較的落ち着いた推移を見せるのではないかと思っています。時期的にも新学期が始まって学生さんも忙しくなりますからね。

まだまだ暑いこの季節、更に熱く盛り上がれそう!『競争!夢ノ咲体育祭3』は8月31日15:00開始予定です!

関連記事:あんスタ!記事一覧
まさみ

この記事のライター
まさみ
体育祭が来るの、例年より少し早いですね。彼らの貴重な学生らしさが見られるイベントなので、私は好きです。ていうか、今回の弓弦の開花前がどうにも泉さんと被ってしまうの私だけじゃないはず…。


この記事に関するキーワード