スマホで見つける、もっと可愛い私

PST「Good-Sleep, Baby♡」のやよいと育が天使過ぎて編集部がデスマッチの予感【ミリシタ】

PST「Good-Sleep, Baby♡」のやよいと育が天使過ぎて編集部がデスマッチの予感【ミリシタ】

ランキング報酬順位変更

なし

765AS組から初めてのイベント報酬は高槻やよい!!

さて、イベントタイトルが発表されたときから分かってはいましたが、やよいですね。編集部が血で血を洗う事態になりそうです。お互いに励ましあって仲良くプレイ!? はっ、これは男と男の戦いなんだよ!!! あっ私女だった。

ト

……っていうテンションはたぶんやよいが一番嫌いなやつだと思うので、粛々と頑張りたいと思いますが既に目が血走っています。初めての765AS組報酬がやよいなんて言う幸せ、絶対逃すわけにはいかない。

しかも見てください、ドーナツですよ! フレンチクルーラーです!! かわいい!! かわいい!! ただひたすらに!! かわいい!!!!

フレンチクルーラー

覚醒前はこんなにお姉ちゃんしてます。765AS組の中では年少のやよいですが、家では立派な大家族のお姉ちゃん。この慈愛の眼差しを見てください……完全に天使でしょう……?

やよい姉ちゃん

アイドル活動と学業と家事と町内オセロ大会3位入賞をすべてこなして疲れてるはずのやよい。でも、家族の笑顔がエネルギー。もう本当に……言葉もありません……。やよいには、この世のありとあらゆる美しいものが凝縮されているんです。

ト

って言うテンションの人が目をぎらつかせながら走るので関わり合いになりたくない方はご注意ください。

やっぱり高槻家の長女な一コマがピックアップされるのは、ミリシタでのやよいはシアター組のアイドルたちを支える”お姉ちゃん”的側面が大きいからでしょうか。今までのコンシューマでは、やっぱり765の小さい子の側面が多かったので、ミリシタが765AS組の新たな一面を見せてくれることにとても期待しています。ミリシタからの参入Pとして。

血みどろの戦いの期間が長すぎる!!

前回は7日間の戦いでしたが、本当にきつかったです。どうしても志保ちゃんが欲しくてかなり走りました。どうきつかったかについては初めてのPST1人ぼっちの反省会にて記述しておりますのでよろしければ。

志保
なんとか志保ちゃんゲットしました

今回は765AS組から初イベント報酬のやよい。注目度も高いでしょう。たぶん今まで走ってなかった層も走りに来るんじゃないでしょうか。

その期間が11日もあるって、本当にどういうことなの……!!

今回のPSTから初めて走るというPの皆さん、50,000位かなりきついです。普通にお仕事をしている・学校に行っているなら自然回復+ドリンク貯金ではどうにもならない可能性が高いです。

ログイン
ちょうどよくミリオンジュエルも配られていることだし…?

やよいのことばかり喋ってしまいましたが、育ちゃんの寝顔も天使過ぎるので、育ちゃん狙いのPさんたちが何枚回収する気なのか恐ろしいです。

ト

前回がおよそ7日間の日程で50,000位ボーダーが28172。どう考えても30000は越しますし、週末2回(そのうち1回は3連休)なので加速度も違うでしょうね……。現状何とも言えませんが、個人的なボーダー予想としては、40000は最低とっとかないときついかな、という印象です。育ちゃんのランク4が36000なので、そこで減速すると嬉しいんですが……。しないでしょうね(泣)

ト

あれ、やよいが出てとっても嬉しいはずがなんだか悲観的な文字が躍ってますね?? うっうー、元気出して行きましょう! はい、たーっち!(BBAボイスでどうぞ)

散々脅してしまいましたが、「Good-Sleep, Baby♡」はやよい・育ちゃん・環・可奈の癒しの部分がとってもよく出たすごく落ち着く曲です。私もこの曲をプレイして、少しは落ち着いてイベントに取り組もうと思います。

まさみ

この記事のライター
まさみ
やよいぃぃぃ俺だぁぁぁぁ頑張るから見ててねぇぇぇぇ!!!!!(ゝ∀・)ノシ


この記事に関するキーワード