スマホで見つける、もっと可愛い私

【祝☆成人】お誕生日記念! 武内くん出演アプリゲームまとめ

【祝☆成人】お誕生日記念! 武内くん出演アプリゲームまとめ

Contents[OPEN]

武内くんのキャラクター:モルタ

夢100に登場するモルタ
出典:夢王国と眠れる100人の王子様公式サイト

私はまだ出会ったことのない王子様です! どうも独特な世界観を持ち、死に魅入られているようですね…? サーカスの花形ということもあってか、どこか不思議な魅力があり、惹きつけられてしまいます。武骨でがっしりしたタイプが多い武内さんのアプリゲームキャラの中で、珍しいタイプですね。年齢は分かりません。

肉体派で天然モデルの武内くん! 信じるものには忠実な高校生

ボーイフレンド(仮)きらめきノート

ト

ボーイフレンド(仮)きらめきノートは、あの有名学園カードゲームBF(仮)からスピンアウトしたリズムゲーム! カレたちのステキなキャラソンで楽しむ音ゲーは最高です♪ 他にもルームでカレと触れ合ったり、素敵なコスチュームを手に入れたりとお楽しみ要素いっぱいですよ。

関連記事
祝リリース! BF(仮)のリズムゲーでカレときらめくステージへ【ボーイフレンド(仮)きらめきノート】
ボイきら初心者へ捧げるリズムゲームガイド~基本~
ボイきら初心者へ捧げるカレとの交流ガイド~基本~

武内くんのキャラクター:戌亥幸太朗

ボイきらで武内くんが演じている戌亥幸太朗
出典:ボーイフレンド(仮)きらめきノート公式サイト

凄く正直に言うと、私はボイきらでは完全に明神くんばかり追いかけていました。戌亥君のことはあまり詳しくありません。が、改めてプロフィールを見てみたらすっごく強面だけど天然無神経で忠犬っぽくて私好み…! 他校まで追いかけてなかったんですよ! 要注目です。学年は高校3年生です。

こちらもアニメ化予定! 戦乱の世で恋が生まれる系武内くん

戦刻ナイトブラッド

ト

こちらはオトメイトの豪華絵師が集結して作られた美麗カードバトルと甘々♡ストーリーが魅力的なカードゲーム。誰でも簡単に遊べますよ。アプリゲームで薄葉カゲローさんや花邑まいさん、mikoさんなどの美麗なキャラクターが見られるなんて最高の贅沢ですよね。

関連記事
豪華オトメイト絵師集結! 美麗カードバトル&甘めストーリー【戦刻ナイトブラッド】
【アプリゲームに慣れていない人用】戦刻ナイトブラッドの遊び方&プチ攻略

この記事に関するキーワード