スマホで見つける、もっと可愛い私

【デレステ】十時愛梨が欲しすぎて2周年直前のシンデレラフェスに特攻【ガシャ結果】

【デレステ】十時愛梨が欲しすぎて2周年直前のシンデレラフェスに特攻【ガシャ結果】

戦法

・期間中は1日1回有償限定ガシャを回す
・無料10連ももちろん活用
・あとは頑張る

1日1回有償限定の成果

こういう書き方をするということは、もちろん単発では当たらなかったということです。過去にはあんたんできらりが来てくれたことがあるのに……。

気付いたら有償が尽きていたのでさっくり9,800円を入れました。

ト

躊躇を感じられなくなってきた。一人前のPになった感あります。

▼8月31日

ト

ケイトちゃん。

▼9月1日

ト

ネネちゃん。

▼9月2日

ト

クラリス。

▼9月3日

ト

ぼのの。

ああ……SRすら来ない。でもみんな好き。一人もパッションが来てないのはとときん登場の伏線でしょう(ポジティブ)

無料10連結果

▼9月3日

ト

SR藍子ちゃんのみでNEWなし。ちょっと旗色悪くなってきたけれど、唯一のSRがパッションでゼッケンズで共演した藍子ちゃんなのでとときんが出るフラグですね(ポジティブ)

9月3日、午後1時半、火ぶたを落とした(主体的)

さて、最終日の締切り近づく13時半、待っていても愛梨はこないと分かっていたので、勝負を仕掛けにいきました。まずは10連目。これは無償の範囲内です。

私は目当てのアイドルが確定している(主に幸子)ときには白封筒を連発する女なので、青封筒なだけで割とテンションが上がります。
さて、中身は……!?

ト

ふあっ!?

ト

輝く履歴書が1枚ある……!! これはまさか、まさか……!!?

ト

響子ちゃん!!!!

ト

お嫁さんにしたいアイドル私的ナンバーワンで、かつピンクチェックスクールの響子ちゃん!!! 未入手のSSRさっそく確保ですよフェスありがとう!!

ああ、小梅に輝子にみくにゃんにしゅーこまで……そして味わい深いねこまで……ありがとう、そしてありがとう。オムライスと恋のハンバーグと幸せをありがとう。

ト

………SSR五十嵐響子を手に入れて早速落ち着きそうでしたが、今回の狙いは十時愛梨。愛梨ちゃんだってお菓子作りが得意なんですよ! なんだか自分の調子の良さを感じたので、スタージュエルを節約することにして、ため込んでいたプラチナチケット(全5枚)を使うことにしました。いざ、5連!

ト

青封筒でした。これは2連続SSRあるんじゃないか―――

ト

あるわけなかった_(:3」∠)_

でも晴ちゃんようこそいらはい! スターランク上げましょうね。

ト

さて、いい加減時間もヤバい。ガンガン回していこう。

25連目。

ト

ダウンロード入ったぞ……!!

ト

しかも青封筒! これワンチャンあるで、ワンチャ

ト

ト

ン…………? こ、恒常……かな?

んんん……??? この演出は………!!!

ト

やった――――――!!!!! 愛梨だ―――――――――!!!!

ト

ついでに未入手だったのかと自分でも驚いたみりあちゃんを手に入れ華麗なるフィニッシュ。

ト

最近私ツキが良すぎじゃないですかね? まさか5000スタージュエル+チケット5枚+1日1回有償×4でフェス限とときんが手に入っちゃいましたよ!

結論:やっぱりフェス中は回そう全力で回そう

なお、その後祝!2周年 アニバーサリーパーティーガシャで無事爆死した模様

さきほど、2周年を記念したプラチナオーディション10連1日1回無料期間(9月3日0:00~9月7日23:59)と重なっていたと申し上げましたね?

ト

初日でシンデレラフェスは残念ながら終わってしまったのですが、その後に「祝!2周年 アニバーサリーパーティーガシャ』が開催され、しゅがはとウサミン先輩(17)とぼののに心を撃ち抜かれたので、思いを込めて毎日10連を引き続けました。簡単に言うと全くかすりもしなかったのですが、その結果についてはまた別のどこかで。

本日、2017年9月19日15:00から2周年宝くじの当選結果も発表されています。期間中に受け取らないと損なので、忘れずに受け取りましょう! フェスや無料10連、宝くじと言ったお得情報は逃さないようにチェックしてくださいね。

まさみ

この記事のライター
まさみ
いや、とときんを目指そうと思ってとときんが手に入るとは全く思ってもいませんでした……。これで期間限定の勝率は私の中で2/4です。負けた2人は復刻こっひと復刻みじゅきです。復刻こっひは記事にすらならず密かに爆死しました。復刻は闇。