スマホで見つける、もっと可愛い私

松がイケメン・劇団・パズルとコラボ。色んなアプリにおじゃましま~つ【おそ松さん】

松がイケメン・劇団・パズルとコラボ。色んなアプリにおじゃましま~つ【おそ松さん】

関連記事

ついに配信開始! 危険でタブーな恋の行方は―――? 【イケメン革命◆アリスと恋の魔法】

イケメンシリーズは、その名の通りイケメン出演のゲームがたくさんそろっているんです。私がその中でも特に注目したのがイケレボことイケメン革命◆アリスと恋の魔法。やっぱり白ウサギのブラン=ラパンがいいんですけど、帽子屋のオリヴァー=ナイトも捨てがたい…! イケメンシリーズのどのタイトルとコラボするかはまだ分からないので、イケレボを密かに願っときます…!

【10月25日追記】候補タイトルが5タイトルまで絞られました…!

焦らされまくっているイケシリ×おそ松コラボ。候補が5タイトルに絞られましたよ!

    候補5タイトル

  • スイートルームの眠り姫
  • イケメン革命 アリスと恋の魔法
  • イケメンヴァンパイア
  • イケメン戦国
  • イケメン幕末


おおおイケレボ残ってる…!!! でも強豪ぞろいですね。ヴァンパイアは近頃ぐいぐい来ている印象ですし、やっぱり信長様かっこよすぎるし。ここからどのタイトルが残るのか…!?

【11月6日追記】コラボタイトル発表!

なんと、なんと、なんと!! 私の大本命イケレボこと「イケメン革命 アリスと恋の魔法」がおそ松さんとのコラボタイトルに決定しました!

最終的に3タイトルにまで絞られた時点で残っていたのがイケメン戦国とイケメンヴァンパイアとイケレボ。イケシリと言えば戦国みたいなところあるし、ヴァンパイアは最近よく見るし、本命だけどイケレボになる可能性は低いと思ってたところのまさかのイケレボ!! 嬉しすぎる!

ト

11月21日からカウントダウンも始まるようですし、見逃せませんね!

それぞれのコラボイラストを使ったプレゼントも!?

こちらは詳細は明らかになっていませんが、それぞれのアプリゲームとのコラボイラストを使った限定グッズのプレゼント企画(抽選)もあるそうです! いろいろな世界に飛び出した6つ子を手に入れるチャンス! おそ松さん公式サイトをしっかりチェックしましょうね♪

【10月26日追記】
コラボ3タイトルのイラストを載せたクリアファイル1種が抽選で300名様にプレゼントされます! 応募フォームは公式サイトニュース内にありますが、探すのがちょっと面倒なので下にアクセスページに一発でとべるボタン置いときますね♪

まさみ

この記事のライター
まさみ
2期開始前からコラボが続々決定! 本当に2期が楽しみです。楽しみすぎてアニメ放送来年だと思ってたらひなこさんにめっちゃつっこまれました! みなさん10月ですよ、10月ですよ!! しま松プレイしながら待ちましょう♡ 新規音声めっちゃありますよ。


この記事に関するキーワード