スマホで見つける、もっと可愛い私

どこが

どこが”にゅ~”なの? パズルで遊ぶ新おそ松さんゲーム見参☆【にゅ~パズ松さん】

動画広告を活用

先述の通り、序盤はコインがいくらあっても足りない状態です。パズ松さんは、非常によく動画広告への誘導が現れます。こんな感じ。

ト

もし急いでいないのなら、短い動画を見て効率よくコインやアイテムを稼ぐのも一つの手ですよ。私はできるだけ見るようにしています。

にゅ~パズ松さんの魅力、そしてパズ松さんとの違いをちょっとでもお分かりいただけたら嬉しいです。久しぶりの松パズル、思ったより熱中するので、パズ松さん以来やってないな~という方はぜひ一緒に遊びましょう。パズ松さんと基本の楽しさは同じだけど、もっと楽しめる要素が追加されているので、また新鮮に遊べますよ!

まさみ

この記事のライター
まさみ
パズ松さん、にゅ~パズ松さんはこれから共存していくようです。両方掛け持ちの人は大変だなぁと思いますが、松アプリ全部頑張っている人はもっと大変ですよね。アニメも始まるし、松で忙しい日々になりますね!(ウキウキ)


この記事に関するキーワード