スマホで見つける、もっと可愛い私

【あんスタ】Knightsと書いて強いと読む。フルール・ド・リスのボーダーは?

【あんスタ】Knightsと書いて強いと読む。フルール・ド・リスのボーダーは?

Flower&Knightsという組み合わせに「美しい」以外の言葉がない

花、そしてナイツ。美しい世界がそこには広がっています。私はとてもとても瀬名泉先輩が欲しかったです。無理でした。今回ランボ☆4を1枚取りするのに1,549,242ptですよ!? 厳しいです。

ト

Knightsはみんなビジュアル系ですが、その中でもやはりモデルもやってる嵐姉さんは私の中で別格です。地上に舞い降りた女神です、本当。

ト

ところで、嵐さんが結婚式で着たい衣装ってどんなのなんでしょうか…嵐さんの確かな審美眼で選んだ衣装なら間違いないはず。

普段は騒がしい王様、レオの郷愁を誘う表情もぐっと来ました。ライブ続行の台詞もかっこいいですよね!

ト

凛月のやる気みなぎる姿もかわいかったです…♪

ト

プロデュースコースのステージも花に囲まれててとってもかわいかったですね♡

ト

こういうイベントプロデュースコースだから楽しめる背景に、目当てのキャラをうまく配置できると「ふふっ」ってなります。あーこの背景だったらイースターナイトのみかやつむぎを置いてもかわいかった…! しまった。

ト

イベントを走るうえで、何度も周回するプロデュースコース。実は選択肢の回答には2パターンあるのでそれを両方確認するのももちろん、イベントコースの背景にこの子を置いてスクショを撮ろう☆みたいな楽しみ方もありですよ。

さて、次回イベントはキセキシリーズ第二弾のAdam編が来るんじゃないかな、と予想しています。イベントが10月開催予定になっていましたからね。続報が楽しみです!

関連:あんさんぶるスターズ!記事一覧
まさみ

この記事のライター
まさみ
うわあああもっと頑張って泉さんが欲しかった……とてもとても欲しかった……(号泣)1年以上前からずっと精神と時の部屋を所望しているのに未だに私の家に実装されないの何でなんですかね?


この記事に関するキーワード