スマホで見つける、もっと可愛い私

【あんスタ】キセキシリーズ『オータムライブ』開始! トリスタは、真緒はどうなる!?

【あんスタ】キセキシリーズ『オータムライブ』開始! トリスタは、真緒はどうなる!?

対秀越学園対策に、弓弦も大活躍!?

プロデュースコースライブでは、通常で弓弦とつむぎがバックアップに回ってくれています。

ト

ト

事前に公開されていたAdamのキャラクターストーリーにも出演していた2人ですね。

特に弓弦は茨に対して強い不信感を持っているようなので、手厚く支援してくれているようです。頼もしい。

ト

まだストーリーは読めていないのでわかりませんが、オータムライブはどのような形で開催されるのでしょうか? 展開が気になるところです。

初めて見たプロデュースコースの茨のミニキャラもかわいかったです♡

ト

真緒の争奪戦ももちろんですが、私も絶対凪砂と茨を確保! 全力で邁進する所存であります!! 敬礼☆

まさみ

この記事のライター
まさみ
Adamのキャラクターストーリーを読んで、最初にツボに入ったのは凪砂の方ですが、時間が経ったらジワジワ茨が浸食してきました。やばい、これも茨の策略…? 腹黒へつらいメガネ可愛いよ……

 


この記事に関するキーワード