スマホで見つける、もっと可愛い私

【あんスタ】fine箱のクリスマスイベ「スターライトフェスティバル」開始! 頑張る桃李に聖夜の奇跡は…?

【あんスタ】fine箱のクリスマスイベ「スターライトフェスティバル」開始! 頑張る桃李に聖夜の奇跡は…?

シナリオの担当

日日日先生

恒例☆まさみの当てたい(願望)ボーダー予想

正直、今回はストーリーの展開次第かなぁと思います。ここで大きな桃李の成長が描かれるのか? 日日日先生だし、きっと描かれるだろうと思っています。その場合、やはり桃李が欲しくなっちゃう人が多いのではないでしょうか。

ト

開始初日時点でのボーダー予想

※この予想は個人が勝手に行っている根拠のない予想ですので、ご注意ください

今回のボーダー予想
3,500,000前後
※☆5の1枚取りライン

正直言うと、去年の例があったので「スターライトフェスティバル」って言葉を見るだけで「高騰だ!」って脊髄反射しちゃうところはありますが、今回はそれほど高騰するイベントにはならないと思っています。

【12月6日追記】7日目時点でのボーダー予想

※この予想は個人が勝手に行っている根拠のない予想ですので、ご注意ください

今回のボーダー予想
2,500,000~3,000,000前後
※☆5の1枚取りライン

かなり落ち着いた動きをしていますね。最終日が日曜日なのが少し怖いですし、クリスマスモチーフなので若干不安はありますが、ボーダー予想を下げます。恐らく3,000,000は到達しないのではないかと思っています。

今後ボーダーの動きを見ながら、必要そうであれば予想を変更していきます。その際はこの記事に追記して、まさみのTwitterアカウントにてご報告するように(なるべく)しますのでよろしければ。

聖夜の贈り物は一体なんでしょうか。とりあえず洗濯ばさみ

まず、最初のSP3個を消費するまで、なぜかつむぎばかり連続でライブに来るという事態が発生しました。特大厳選してるのに。やだ、私つむぎに愛されてるのかな……この通り、推しです。

ト

その後出てきた翠がご機嫌で、とても幸せになりました……♡

ト

翠とのギャップで緊急がかっこよすぎますよね!!

ト

ということで、ライブ画面だけで大興奮しました。

こんなにかっこいい弓弦になんか洗濯バサミもらいました♡ 僥倖♡

ト

ストーリーの方はまだ全然進めていないんですが、あのスターライトフェスティバルを違う角度で、しかも日日日先生のシナリオで読めるなんてとても幸せですよね。これぞまさにクリスマスプレゼント!

桃李がかわいいことは間違いないと思うので、できれば11,000位…と思っていますが…。厳しそうです。でも頑張ります!

関連:あんスタ!記事一覧
まさみ

この記事のライター
まさみ
クリスマス……fineの箱が来るとは思っていませんでした! これは桃李がどのような活躍を見せるのか、非常に期待がかかります。聖夜はみんなが幸せに笑っていてほしいですもんね。


この記事に関するキーワード