スマホで見つける、もっと可愛い私

【ミリシタ】今回のツアーから新アイテム「プラチナスターピース」登場! 衣装・カードとの交換も♪

【ミリシタ】今回のツアーから新アイテム「プラチナスターピース」登場! 衣装・カードとの交換も♪

ついでに今回のPST(ツアー)「昏き星、遠い月」の概要

期間

2018年1月19日15:00~1月25日20:59まで

達成イベントPt報酬

・SR[夜想令嬢]天空橋朋花

画像タイトル

獲得 ポイント
1枚獲得 8000
2枚目 12000
3枚目 18000
4枚目 26000
5枚目 36000

イベントPtランキング報酬

・SR[夜想令嬢]二階堂千鶴

画像タイトル

カードのランク 順位
マスターランク4 1位~2000位
マスターランク3 2001位~5000位
マスターランク2 5001位~10000位
マスターランク1 10001位~20000位
マスターランクなし 20001位~50000位

イベント形式

プラチナスターツアー

※リンク先は初回ツアー時の解説のため、現在とは若干仕様が異なります

今回、MVが特別仕様となっています! 楽曲の雰囲気に合わせて最初から所持している衣装「シャイニートリニティ」の色が変化するんです♡ ぜひぜひ見応えありのMVを楽しんでくださいね!

関連:デレステ攻略・最新情報・イベントまとめ
まさみ

この記事のライター
まさみ
ハッチポッチライビュに参加してから、朋花ちゃんが気になりすぎて仕方がないんです。なお、知り合いのPさんから勧められた初星のディレイライビュ落選しました(^O^) ディレイでライビュでも落選する…それがアイマス…315の3rdライビュは大丈夫だろうか…


この記事に関するキーワード