スマホで見つける、もっと可愛い私

【ミリシタ】サプライズ!SSR確定ガシャ開催。有償で必ずSSRゲット! セレチケとも比較してみた。

【ミリシタ】サプライズ!SSR確定ガシャ開催。有償で必ずSSRゲット! セレチケとも比較してみた。

2ndライブ全編&生コメンタリーニコ生放送決定!

こちらはアプリ外のニコニコ動画(生放送)のお話になるのですが、なんと、2ndライブが全編放送されます!

しかも、「ライブ本編のみ」の生放送と、「音声のみの生コメンタリー」放送を2窓再生すると、ライブとキャスト生コメンタリーが同時に楽しめる…( *´艸`)

ライブだけ見たい派も満足。
もうDVDやBDを持ってて、ライブより生コメンタリーが気になる人も満足ですね!

(´-`).。oO(ニコニコって2窓再生できたんでしたっけ…? 確認しなきゃ)

DAY1

放送日時

3月10日19:00~

生コメンタリー出演者

小岩井ことり(天空橋朋花役)
駒形友梨(高山紗代子役)
渡辺優衣(横山奈緒役)

DAY2

放送日時

3月11日19:00~

生コメンタリー出演者

Machico(伊吹翼役)
高橋未奈美(馬場このみ役)
末柄里恵(豊川風花役)

アイマスと言えばやっぱりライブは大きな楽しみですよね! チェック漏れのないよう、タイムシフトもお忘れなく♪

ゲームでも映像でもミリオンライブを楽しむ週末にしましょうね。

まさみ

この記事のライター
まさみ
ミリオンのライブBDはまだ1枚も持っていないので、とっても楽しみです! 生放送は追いだされますかね…。「ハッチポッチ」の際に気になったキャストさんもたくさんいるので、これは見逃せません(ΦωΦ) そしてセレクションチケットセットはまだ迷っています…


この記事に関するキーワード