スマホで見つける、もっと可愛い私

【エムステ】バージョンアップで称号・メモリアルなど機能追加&まもなく315の日!!

【エムステ】バージョンアップで称号・メモリアルなど機能追加&まもなく315の日!!

ところで、ホワイトデーの存在を忘れていませんか…?

バレンタインの時には、315プロのアイドルのために、めちゃくちゃ星型チョコレートを集めましたよね。そして捧げましたよね。

関連記事

エムステバレンタイン

【エムステ】315のアイドルたちにバレンタインチョコを贈ろう! 2018ver.

その努力に敬意を表してか表さずか、今ログインすると、315プロのアイドルたちが「プロデューサーへのプレゼント」を相談している様子を覗くことができます。プロデューサーのために、一生懸命、いたって平和的に相談が行われるので、ぜひぜひ今からでもログインして見てみてくださいね。

315プロのアイドルホワイトデーの相談

恐らくですが、バレンタインに頑張れなかったPやバレンタイン以降に新たにプロデュースを始めたPも全員観られるはずなので是非。

315の日には何が起こる……?

そしてホワイトデーの翌日、3月15日は…そう、315の日!

315の日に向けて、既にログインボーナスが始まっています。今日からのログインでもMスターがもらえますので、ぜひに!

315の日ログインボーナス

特別なこの日には、ニコ生が行われます。念のためタイムシフトをしておきましょう。

アイドルマスター公式ブログ 2018年の315の日ニコ生について(下の方にスクロールしてください)

この生放送がどのようなものになるのかは分からないのですが、「日清食品のカレーメシ×S.E.M」のコラボについては3月15日からキャンペーンが指導するらしいので、これについては何か発表があると思います。

既に硲先生がカレーメシくんさんのアカウントを使ってご挨拶も済ませていますしね。

ホワイトデーに315の日、アイドルからのプレゼントが供給過剰な3月になることが想像されます。エムステのプレイも頑張りましょう!

まさみ

この記事のライター
まさみ
毎朝毎朝、ホワイトデーにPにプレゼントするものの相談を、あくまで平和的に話し合っている下は小学生から上は三十路までのアイドルが全員愛しくて仕方がありません。そして、「敏腕」まで称号を獲得していたのが硲道夫と岡村直央の2人で、あまりに欲望(メガネ)にストレートなプレイスタイルに自分で少し面白かったです。あまりにメガネが好きすぎて自分は裸眼です。恐れ多い。


この記事に関するキーワード