スマホで見つける、もっと可愛い私

【あんスタ】今年もホワイトデーのメッセージ動画が届いています♡ まだ間に合う!!

【あんスタ】今年もホワイトデーのメッセージ動画が届いています♡ まだ間に合う!!

去年もあったホワイトデーのお礼メッセージ動画、今年もついに始まりましたよ! 実はバレンタインキャンペーンに参加した人しか見られないんですけど、まだ間に合います!! 今すぐチェックしてあの子のメッセージを受け取りましょう♡

関連:あんさんぶるスターズ!記事一覧

【バレンタインキャンペーンに参加した人向け】メッセージ動画の確認方法

まず、既にバレンタインキャンペーンに参加した方がメッセージ動画を視聴する方法を確認しましょう。


あんスタホワイトデーのメッセージ動画を確認する方法

まだ間に合う! 今からでも1日1ツイート!

今日から見られるようになったメッセージ動画は、実はバレンタインのツイート企画でそのキャラにチョコレートを贈った人にしか見られないんです!

関連記事
【あんスタ】お返しはホワイトデーのメッセージ動画♡ アイドルたちにTwitterでチョコをあげよう!
あんスタバレンタイン2018

何それ、知らなかったヨ…という方ももちろんいらっしゃいますよね?

でも、今ならまだ、間に合います!

チョコを贈ったとカウントされるのはツイート1日1回までと厳しいんですが、今日は3月14日、チョコを贈れるのは3月22日まで…あと9人分贈れるんです!! つまり、毎日忘れなければこれから9人分の動画を確保することが…可能…!

私も実はしばらく忘れてしまって、まだ5人分しか確保できていない体たらく……

奇跡が起こるかもと思って今日蓮巳敬人のツイートをした後に影片みかも連続してツイートしてみたんですが、やっぱりカウントはされていませんでした。

動画は手に入らないんですが、ツイートのTLがかわいくなるので単純にツイートするだけでもおすすめです♪

さて、そんなチョコの贈り方の詳細はこの記事でご確認ください!

関連記事
【あんスタ】お返しはホワイトデーのメッセージ動画♡ アイドルたちにTwitterでチョコをあげよう!
あんスタバレンタイン2018

Twitter連携&公式フォローは必須なのでご注意くださいね。

ついでに、かわいい桃李によるログインボーナスもきっちりGET

ホワイトデーログインボーナス実施期間

~3月15日4:00まで

今日で最終日を迎えるホワイトデーログインボーナス。もらえるアイテムもおいしいんですが、ホワイトデーを指折り数えるfineの姫宮桃李様があまりにかわいらしく、どうにかしてその感激をインターネットの世界の片隅に残したかったのでここに記します。

ホワイトデー姫宮桃李
最終日のかわいらしさは言うべくもあらず

ログインを忘れてしまった人は今からすべて回収はできませんが、せめて桃李さんのコメントをご覧ください!

では、あんスタでも力いっぱいホワイトデーを楽しみましょう☆

関連:あんさんぶるスターズ!記事一覧
まさみ

この記事のライター
まさみ
今年のバレンタイン、実は調子を悪くしていて、一切バレンタインらしいことをしていません。なのにゲームの中ではきちんとバレンタインをしている。だからお返しがある。……わたし、もしかして本当は2次元世界の住民なんじゃ…!?(名推理)