スマホで見つける、もっと可愛い私

【しま松】春…ちょうちょも桜も舞う「ちょうちょの大冒険」で兄松ゲット(おそ・カラ・チョロ)

【しま松】春…ちょうちょも桜も舞う「ちょうちょの大冒険」で兄松ゲット(おそ・カラ・チョロ)

「おそ松さんロス防止!4月キャンペーン」開催予定

まもなくアニメ『おそ松さん』2期が最終話を迎えます…3期があるか分からないし、テレビで6つ子に会えない週明けなんて……

でもそう、私たちにはしま松があるじゃない! ってことで、しま松の運営側がロス防止に今後の予定を公表してくれています♪

3月下旬~4月の予定

■天使のおしごと!~ニート天国へようこそ♡~

天使のおしごと!~ニート天国へようこそ♡~

こちらはイベントで限定衣装が手に入るようですね。久しぶりにイベント報酬だけで6つ子全員分揃いそうな予感がします、やったー!(確定していないけど喜ぶ)今回のちょうちょイベントが28日までで、天使イベントが4月8日までなので、結構短期決戦型イベントかも…!?

天使イベントと同時開催の「悪魔ガチャ」でいつも通り特効スキルが手に入りますが、今回のちょうちょイベントの報酬・ちょうちょガチャにも、天使イベント獲得ポイントアップの効果があるスキルがついています。天使松たちをどうしても手に入れたい方は、今回のイベントから頑張っておきましょう。少なくともポイント報酬は全回収したいですね。

■悪魔ガチャ

しま松 悪魔ガチャ

天使イベントと同時開催の悪魔ガチャにも、悪魔姿の6つ子が全員勢ぞろい。やっぱり全員そろっているといいですね♪

悪魔にピンとくる方は、とにかく……クリスタルのご用意を……!!

4月中旬の予定

そろそろ76万DL達成……ということで、クリスタルのプレゼントと期間限定のガチャを開催予定だそうです。

秘蔵っ子の6つ子が期間限定で来るかも…!? クリスタル用意しなきゃ…どれくらいプレゼントされるのかな…。

4月下旬の予定

アニメ『おそ松さん』1期で登場したあの衣装がイベントで登場…?
ガチャではまさか6つ子がアメリカ人に!?

……との予告が出ているんですが、1期で登場したあの衣装? ガチで分からないんですが、なんなんでしょう。通常時の衣装なら大体揃っている気がするんですが…。

アメリカ人というと、直近ではマイコ松を思い出しますね。あと、へそウォのほうでもアメリカンミュージカル風のイベントがあった気が。懐かしいです。

今回のイベントは、恐らく注目度が高いであろう次回の天使イベントにも響いてきます。手を抜かず、しっかりじっくり頑張りましょう!!(ΦωΦ)

まさみ

この記事のライター
まさみ
天使と悪魔は対偶関係にある……と言い切れるかどうかは分からないんですが、とにかく衣装が可愛い。悪魔のおそ松が本当にいい顔しているので欲しいです。最近はクリスタルを頑張って貯めてるんですけど、どうかなぁ…足りるかなぁ…覚醒できるかなぁ…天使全員揃えたいなぁ…。まぁその前にちょうちょがあるんですけどね!


この記事に関するキーワード