『かわいい』が生まれる場所。

高貴な古銃と、レジスタンスよ立ち上がれ――【千銃士】リリース!
PR

高貴な古銃と、レジスタンスよ立ち上がれ――【千銃士】リリース!

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

マスターは女性…? 絡み多め。夢/乙女傾向の強い人にも嬉しい

古銃は基本的にマスターの下で戦う存在なのですが、女性かどうかは私にはちょっと判別できません。デートは男マスターとでもするのだろうか…? あまり強そうな存在ではないことは描写されているので、どうとでも取れる感じかな…? ただ、マスターへの語り掛け台詞は比較的多めだと思います。

マスターは女性…?

時代の流行的に、あんまりプレイヤーとキャラクターの絡みは重視されない傾向が強まっていますが、千銃士は割と夢/乙女傾向強めの人でも楽しむ要素が多い方のゲームかな、と私は感じています。

マスター(プレイヤー)との絡み方も、ツンツンしながら絶対守ると宣言してくれたり、興味がないと一蹴されたり、実に様々です。確実に逆ハーではありません。

マスターに興味ない貴銃士

以上、千銃士のおすすめポイントをざっと確認してみました。最後のまとめにピンとくる方がいたら、ぜひプレイしてみてください。私はとてもおすすめしています。

関連記事

まさみ

この記事のライター
まさみ
私から見ると、期待していた以上に面白かったです。事前公開のシステムを私がよく把握していなかったのかな…プレイしてみないと分からないことって結構ありますね。惜しみない絶対高貴の発動が気前良くて本当に気持ちい。ものすごく意外だったんですが、タバティエールが…すごく好き……。

関連サイト

千銃士公式サイト

この記事に関するキーワード

PR
新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。