スマホで見つける、もっと可愛い私

【あんスタ】さすがの貫録UNDEAD…2winkと共に大活躍☆ ダイヤを捧げた復活祭の高騰ボーダー

【あんスタ】さすがの貫録UNDEAD…2winkと共に大活躍☆ ダイヤを捧げた復活祭の高騰ボーダー

飲んだり飲まなかったり、食べたり捧げたり!?

今回のイベントコースは「食べ物」「飲み物」の話が多かったですよねー。まあ一部「血」だったり「生贄」だったりするんですが…

▼アドニスは通常営業
アドニス肉を食う

▼零も食べ物の話題が多かったですね
朔間零に究極の選択

朔間零はトマトがお好き

▼羽風先輩は捧げる側
羽風薫は血を捧げよ

(なお転校生の土下座は美しい)
転校生の土下座は綺麗

▼ロックな晃牙がスムージーを買ってきてくれます
スムージーになじみのない大神晃牙

(スムージーってシャーベットみたいなんだっけ…?)

あんスタは食べ物の話題が普段から結構多いとは思いますが、料理テーマのイベントじゃないのにこれだけ飲み食いに言及されているのは結構珍しい気がします。

さて、みなさん走り疲れがひどいとは思いますが、5月頭には3周年を迎えます。昨年は4月後半に復活祭でしたが、今年はこれで終了したので、2016年の例で言うとフラワーフェスの時期でもあるし、そろそろ追憶が来そうな気も…? 3周年直前のイベントはどんな感じでしょうか?

次回予告も楽しみに待ちましょう♪

関連
あんさんぶるスターズ!記事一覧
あんスタ過去イベント一覧(☆5の1枚取りボーダー付き)
まさみ

この記事のライター
まさみ
伊達に予想を立てていないので、今回はランボは最初から諦めていました。550万までは走ったことがないので、まさしく未知の領域です…! 私は頑張ってアドニスを2枚取れたので結構満足していますが、本音を言えば羽風先輩が欲しかったですね。羽風先輩のカード少ないんです。


この記事に関するキーワード