スマホで見つける、もっと可愛い私

【ミリシタ】新生活のPを応援! タイプ別SSR確定ガシャやログインボーナスをフル活用

【ミリシタ】新生活のPを応援! タイプ別SSR確定ガシャやログインボーナスをフル活用

新生活とは特に関係ないけど、最近の動きをご紹介

全Pに見てほしい! 13人ライブがついに実装!

まずはFairyから、13人ライブが実装されました。大迫力のFairy Taleじゃいられないを、今すぐあなたの目で確かめてください。

関連記事
【ミリシタ】いよいよ13人ライブが実装! まずはFAIRY STARSから☆ 2018/4/13のアプデ情報
ミリシタ13人ライブ

新登場の「衣装ガシャチケット」も見逃せない

私はこのガシャチケットの力を借りて「プロローグ・ルージュマスター」を目指したいと思っています。

関連記事
【ミリシタ】報酬に新登場の「衣装ガシャチケット」とは? SRひなたと奈緒が手に入るミリコレ情報も☆
ミリシタ衣装ガシャチケット

ミッション・称号が追加されています

ライブの回数・ライブのスコア・カード枚数・親愛度・プロデューサーLv・衣装数などがますますやり込みがいのある条件になって、新称号・ミッションとして追加されています。詳細はアプリ内のお知らせをご覧ください。

6月2日と3日に、SSAでMILLION STARS単独5thが決定!

MILLION STARSによる単独5thについての情報が色々出ています。現在WEB先行が受付中です(~22日23:59まで)

詳細は「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 5thLIVE BRAND NEW PERFORM@NCE!!!」公式サイトもあわせてご覧ください。

他にもニコニコ超会議のミリシタステージ詳細も出ています。ますます盛り上がるミリシタ・ミリオンライブ! に、新生活を応援されつつ、私たちも応援していきましょう♪

まさみ

この記事のライター
まさみ
SSA! 行きたいなぁ…私の中で今一番気になるキャストは小岩井ことりさんです。ハッチポッチのLVで気になって、この間の2nd生放送で圧倒されました。すごい、あれは子豚になる。あ、元々子豚だったわ。


この記事に関するキーワード