スマホで見つける、もっと可愛い私

【あんスタ】久々登場の日々樹渉☆5はランボ! 演劇部の「ロミジュリ」スタート!

【あんスタ】久々登場の日々樹渉☆5はランボ! 演劇部の「ロミジュリ」スタート!

シナリオの担当

日日日先生

『公演!悲喜劇のロミオとジュリエット』ボーダー予想

公演!悲喜劇のロミオとジュリエット

さて、超久々なイベント☆5日々樹渉がランボに設定されました。実はこの状況、少し昨年同時期のイベントと似ています。

奏汰と三毛縞の関係…皐月の藤紫終了、ボーダーは?【あんスタ】
皐月の藤紫

この際、ランボは深海奏汰でしたが、このイベントの時点で奏汰のイベント☆5は約1年ぶりでした。

また、イベントストーリー担当も日日日先生で同じです。

皐月の藤紫は三毛縞斑のお披露目イベントでもあったのでそこは少し違うのですが、同じ周年イベント期間中ということもあり、かなり状況は似ているかなぁと思います。

開始初日時点でのボーダー予想

※この予想は個人が勝手に行っている根拠のない予想ですので、ご注意ください

今回のボーダー予想
3,500,000~4,500,000前後
※ランボ☆5の1枚取りライン

3周年で人が戻ってきていると考えられますし、昨年の状況を参照してみても、350万は超えてくるだろうと思います。

ただ、500万ポイントに到達するほどか…といわれると、現時点ではそれはないんじゃないかなぁという感覚です。あくまで個人の肌感ですが。

※この予想は個人が勝手に行っている根拠のない予想ですので、ご注意ください

7日時点のボーダー予想
3,000,000前後
※ランボ☆5の1枚取りライン

少し幅はありますが、250万以上350万以内ではないかと思います。

3周年イベントファン感謝祭、GWで急上昇するかもしれないと構えていたのですが、ここから先は最終日まで平日ですので、むちゃな上がり方はしないのではないかと予想しています。

また随時予想の変更をしていこうと思います。変更した際にはこの記事に追記して、まさみのTwitterアカウントにてご報告するように(なるべく)しますのでよろしければ。

演劇部は女装必須!? ほぼ男子校だから仕方ない!?

しかし、演劇部が絡んでくるとほとんどの場合で女装が絡んでくるような気がします。

ほぼほぼ男子校なので仕方がないっちゃ仕方がないのかもしれませんが…(イイゾモットヤレ)

あんスタマジックなのですが、日々樹渉は身長179cm。割と…というか、かなり大柄の男性なんですよ。体重を考えるとかなり線は細いと思うんですが、それでも180センチ近くある男性なんですよ。

日々樹渉

それが、こうなる↓↓
日々樹渉

友也とか、ギリギリ北斗は可愛い部類だと思うんですが、日々樹渉までこうなってしまう実に恐ろしきあんスタマジック。あの、皆さん「アメ↑↑イジング☆」「あぁ↑↑んさんぶるスター↓ズっ☆」の、迫真すぎる江口拓也さんのボイスでお忘れかもしれませんが、日々樹渉ってアイドルをやるくらい美形なんです(真顔)

そんな当たり前のことを思い出させてくれます。

今回の演劇部が公演題材にえらんだのは「ロミオとジュリエット」。しかし、部長がこの方ならば普通に演るはずがない!

友也

日々樹渉の解釈により「恋愛ドタバタ劇」となったロミジュリ、一体どのような公演になるのでしょうか!? 友也は一体何と戦っているんでしょうか!?

友也

その割にカードの絵柄がものすごくシリアスなのがとても気になります…。

北斗

『公演!悲喜劇のロミオとジュリエット』は5月10日まで。毎日3周年ログインボーナスももらえます。みんなで演劇部流ロミジュリの行方を見守りましょう!

関連
あんさんぶるスターズ!記事一覧
あんスタ過去イベント一覧(☆5の1枚取りボーダー付き)
まさみ

この記事のライター
まさみ
日々樹渉がランボ……そうですか、ランボ……。もう今回ばかりは特効狙いで10連回すべきでしょうか(´;ω;`) けど、どうせなら☆5確定のダイヤスカウトに回したい気持ちも大きい…


この記事に関するキーワード