スマホで見つける、もっと可愛い私

【あんスタ】人さらいに御用改めでござる!? 維新ライブのボーダー結果は?

【あんスタ】人さらいに御用改めでござる!? 維新ライブのボーダー結果は?

鬼龍先輩を逃してしまったので、ママに遊んでもらいたい

本当にギリギリのところで鬼龍先輩を逃すというバカをやらかしてしまったので、まずはプロデュースコースの紅郎名場面を見て心を落ち着けたいと思います。

鬼龍先輩勉強熱心…
鬼龍紅郎

鬼龍先輩優しい…
鬼龍紅郎

鬼龍紅郎

鬼龍先輩かわいい…照れ方まで男前…
鬼龍紅郎

そう、別にカードが手に入らなくてもいいじゃない。私の200ダイヤはどこに行ってしまったのかさっぱり分からないけど、プロデュースコースだけでもこんなに魅力が…鬼龍先輩の魅力がいっぱいで……(´;ω;`)

ママァ~~~~~!!!! 鬼龍先輩の☆5欲しかったあああああ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

三毛縞斑

でも誘拐は良くないと思います。

個人的な悲哀はさておき、ラストでぐんぐん上がったのは、鬼龍先輩狙いの方が必死に走ったからなんですよね。最後まで油断してはならないということを学びました。数か月ぶり8度目くらいに。

次回イベント予告は、通常通りであれば12日ですね。その間ドリフェス特別大会も開催されていますので、そちらの参加もお忘れなく☆

現在、『湿気ふっ飛ばす☆キャンペーン』のログインボーナス開催中です♡ もらい忘れのないようにしてくださいね。

青葉

関連
あんさんぶるスターズ!記事一覧
あんスタ過去イベント一覧(☆5の1枚取りボーダー付き)
まさみ

この記事のライター
まさみ
最後…油断して1時間位目を離した隙に、ギリギリ鬼龍先輩圏外に…嘘でしょ…。結果を見てマジで目を疑いました。


この記事に関するキーワード