スマホで見つける、もっと可愛い私

【デレステ】~6/21まで★毎日1回ガシャ無料も! ログボももらえるレイニーデイキャンペーン開催中。

【デレステ】~6/21まで★毎日1回ガシャ無料も! ログボももらえるレイニーデイキャンペーン開催中。

レッスン大成功確率アップキャンペーン

レッスン大成功確率アップキャンペーン

期間中レッスンの大成功確率が3倍にアップします。

育成強化キャンペーン

育成強化キャンペーン
画像は過去の同様のキャンペーンのものです

期間中、ローカルオーディションガシャのラインナップが以下のように変更されます。

  • ノーマルアイドルがLv.10の状態で出現
  • マスタートレーナーチケットが出現
  • ※ルーキートレーナーチケットは出現しません

マストレの出現率については、ずっと昔に一人で検証したことがあります。数値的に信用できるとは言えませんが、暇人の活躍をご覧ください。

関連記事
育成キャンペーン中にローカルガシャからマストレの出る確率を大検証【デレステ】

特訓支援キャンペーン

期間中のLIVEでは、各タイプの「ティアラ」と「魔法のドレス」のドロップ率がアップします。
※MASTER+チケットを使用したLIVEに関しては「特訓支援キャンペーン」対象外となります。

今回より特別支援キャンペーンに「スペシャル営業」が追加

期間中、1日1回だけ各種特訓アイテムを獲得できるスペシャル営業を行えます。

▼6月11日13時段階では、「首都」エリアのスペシャルにありました。
デレステ

デレステ

▼1回終わってみた結果がこちらです。
デレステ

おお、ティアラが落ちましたね…! 特訓アイテムは、アイドルの特訓だけでなく、「ポテンシャル解放」でも大量に必要になります。有効活用していきましょう。

せっかくのキャンペーンは有効活用あるのみ! 本日15時からはシンデレラキャラバンの開催も予告されています。全力で楽しみましょうね♪

関連:デレステ攻略・最新情報・イベントまとめ
まさみ

この記事のライター
まさみ
梅雨は洗濯物が乾かないので好きではないです。あと傘を持ち歩くのも好きではないです。最近傘が嫌いすぎてレインポンチョの購入を考え始めました…やっぱり浮きますかね? 別に自転車でもないのにレインポンチョは。そして電車に乗った際にどうするのか…