スマホで見つける、もっと可愛い私

【画像加工】『PORTRA』でほんわかせつない水彩画風加工をしてみよう?‍??

【画像加工】『PORTRA』でほんわかせつない水彩画風加工をしてみよう?‍??

みなさんこんにちは?
APPTOPIライターの、あめです?✨

いま、画像に『水彩画加工』をかけるのが流行ってるんです?

全体的にぼやけて、ほんわかせつない雰囲気の画像になるので、これからの季節には特におすすめですよ❤

今日はそんな水彩画加工が無料でできちゃうアプリ『PORTRA(ポルトラ)』をご紹介します?❁

『PORTRA』水彩画加工ギャラリー?‍??

実際に『PORTRA』を使って水彩画加工をかけてみた画像がこちらです?

portra

ほんわかせつない仕上がりになりました✌✨額縁もついて、本当の水彩画みたい?❤

portra

これからの時期、秋冬スイーツにかけたりしても雰囲気でそうです❤

Foodie(フーディー)に新フィルター『クレマ』登場??ヴィンテージ感ただよう仕上がりに❤
オシャレなCafe写真を撮る方法☕?

portra

この前作った『フォトグレイ』に水彩画加工をかけてみました?

韓国のプリクラ『フォトグレイ』をアプリでつくってみた♡【インスタ映え】

『PORTRA』で水彩画加工をかけてみよう?‍??

加工の仕方はとってもカンタンで、写真を選んでフィルターを選ぶだけです?‍?

portra

たくさんのフィルターがあるので、写真にあわせて色々試してみてくださいね??

フィルターの調節や額縁の変更も可能

二つのバーを調節することで、フィルターのかかり具合や色味を調節できます❤


また、画像部分を上下にフリックすることで額縁のデザインも変えられます?


仕上がりの幅が広がりますね?

自撮りにも◎?‍??

『PORTRA』には写真を取り込むだけではなく、撮影する機能も付いています?

そしてカメラをインカメラにすると、人の顔をはめる枠組みが付いてきます?

せっかくなので、『PORTRA』で自撮りを試してみました✌

portra

いい感じにぼやけましたね(笑)✨自撮りにも結構使えるかもしれないです??

いつもと同じ自撮りに飽きてしまったら、ぜひぜひ『PORTRA』を使ってみてください?

オト愛用のカメラアプリ♡Foodie(フーディー)で自撮りがめっちゃ盛れる!
【ズボラ女子必携】もっとシンプルにナチュラルに盛れるアプリ『SODA』を使ってみた★
あめ

この記事のライター
あめ
オフィスがぽかぽかしてねむいー?


この記事に関するキーワード