スマホで見つける、もっと可愛い私

30秒でできる!おいしい本格手作りタピオカの作り方を紹介♡

30秒でできる!おいしい本格手作りタピオカの作り方を紹介♡

100均で揃う!タピオカ用ストロー&蓋つきカップ

How-to-make-tapioka

こちらの蓋つきプラスチックカップは、100均で購入しました(どこかは忘れましたすみません…)

How-to-make-tapioka

こちらのワイドストローは、SERIA(セリア)で購入しました~!色がめっかわでオススメです☆~(ゝ。∂)

How-to-make-tapioka

シールを貼ったり文字を書いたりして、オリジナルタピオカケースを作るのも楽しいですよ(/ω\)

台湾で流行中「#タピオカホルダー」がブームの予感♡首から下げられてめちゃくちゃ便利

想像以上に簡単でおいしいので、是非お家でつくってみてくださいね~!

えりなっち

この記事のライターえりなっち

1人暮らしの女では、いくらデブでも食べきれない量の黒い玉を生み出してしまいました…。ちょっとずつ食べますw