スマホで見つける、もっと可愛い私

【LINE】メッセージが送信できないのは何故?その原因&対処法14選!

【LINE】メッセージが送信できないのは何故?その原因&対処法14選!

Contents[OPEN]

Web版問い合わせフォーム

ブラウザでLINEの公式サイトにアクセスして、そこから問い合わせることもできます。

<Web版のお問い合わせフォームを利用する方法>
LINEのお問い合わせページ(https://contact-cc.line.me/
)にアクセスしたら、メールアドレスとパスワードを入力してログインします。

Web版のお問い合わせフォームを利用する方法

アプリのお問い合わせフォームと同様に、画面に表示されている必要事項を入力したら、「送信」をクリックしましょう。

Web版のお問い合わせフォームを利用する方法

お問い合わせフォームを送信すると、LINEから自動メールが届くので、あとは運営側からメールが届くまでしばらく待って下さい。

LINEのメッセージが送信できなくなったら、対処法をひとつひとつ試していこう!

以上で、LINEでメッセージが送信できない時の原因や対処法をご紹介してきましたが、問題は解決しましたでしょうか?

LINEでメッセージが送信できないのは、お使いの端末やLINEアプリの不具合、通信環境、LINEのシステム障害などの様々な原因が考えられます。

なので、まずはLINEが送信できない原因を突き止めて、それに適した対処法を試していきましょう。

LINEにシステム障害が発生している場合は、こちらではどうすることもできないので、復旧が終わるまでしばらく待って下さい。

もし、ここで紹介した対処法を試してみても問題が解決されない場合は、一度LINEの運営に問い合わせてみて下さいね。


この記事に関するキーワード