スマホで見つける、もっと可愛い私

【LINE】どうして?スタンプが買えない!知っておきたい対処法!

【LINE】どうして?スタンプが買えない!知っておきたい対処法!

LINEのスタンプは、文章にせずとも気持ちが簡単に表現できるのでとても便利ですよね!

ユーザーの中には、定期的に好きなスタンプを購入している人もいるのではないでしょうか。

ですが、まれに「スタンプを買おうと思ったら買えない」というケースがあるようです。

今回の記事では、LINEスタンプが買えない時の原因や対処法を詳しくご紹介します!

LINEのスタンプが購入できずに困っている人はぜひ参考にしてみてくださいね。

Contents[OPEN]

【LINE】スタンプが買えない!知っておきたい基礎知識

まずは、簡単にLINEスタンプの基本的な情報をしょうかいしていきます。

LINEコインの価格は?

LINEコインの価格は、チャージするコイン数によって価格が変わります!

コインの価格は下記の通りです。

LINEコインチャージ

50 120円
100 250円
150 370円
200 490円
500 980円
800 1480円
1600 2820
3300 5740円

【スマホ版】LINEコインの購入方法は?

まずは、LINEコインの購入方法です。

下記の手順に沿って購入しましょう!

ホーム>スタンプ>スタンプ選択>購入する>ダウンロード

ホームをタップし、「スタンプショップ」を選択します。

LINE01

「スタンプショップ」からお好みのスタンプを選択します。

LINE02

「購入する」をタップすると、コインが無い場合はチャージをする画面に移動することができます。ここで欲しいコインをチャージしましょう。チャージ後、また「購入する」をタップするとスタンプを買うことができます。

LINE03

LINEポイントはLINEコインとして使用できる

LINEポイントは「2ポイント=1コイン」としてLINEコインとして使うことができます。ポイントからコイン交換する必要はなく、スタンプを買う時に自動で交換して使用できます。

なので、たくさんLINEポイントを保有しているとコインを買わなくてもスタンプを買うことができます。

ちなみにLINEポイントはサービスを利用したり、ポイントクラブで動画視聴やゲームをクリアすると貯めることができますよ。

LINEポイント>LINEコイン>LINEスタンプ

LINEストアからLINEスタンプを購入するには?

LINEストアはオンラインサイトでスタンプ、LINE絵文字、着せかえなどのアイテムを買うことができます。

LINEストア>LINEコイン>LINEスタンプ

①LINEアカウントでLINEストアにログインします。好きなスタンプを選択します。

LINE027

チャージするをタップし、決済方法を選択します。「LINEクレジット」チャージは最低金額が200円に設定されています。きっちりとお支払いしたい場合は、その他の決済方法を選択しましょう。

LINE028

チャージ金額の一覧から必要な金額を選択しチャージをします。スタンプを買うことができたら、「スタンプをダウンロードする」のボタンを押しダウンロードできます。

LINE029

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。