『かわいい』が生まれる場所。

【Paravi】プラン料金やサービス内容を細かく解説します!

【Paravi】プラン料金やサービス内容を細かく解説します!

皆さんは、Paravi(パラビ)を知っていますか?もしかしたら、「CMを見たことがある!」という人も多いのではないでしょうか。

Paraviとは、TBSやテレビ東京などの複数の大手メディアが合同で設立した企業が運営する定額制の動画配信サービスで、2018年より開始されました。

国内には「動画配信サービス会社」が数多くあります。その中でもParaviの運営会社にはTV局ならではの強みを生かしており、人気ドラマのParaviオリジナルストーリーの配信や、過去のドラマ作品などの豊富なラインナップなど、特にドラマが充実しています。

また、ドラマの他にも経済番組やスポーツ中継、アニメやバラエティ番組なども配信されているため、PCやスマホ・タブレットなどから家族皆で仲良く視聴することもでき、TVにつないで大画面で視聴することも可能です!

今回は、Paraviの各種プランやセットの料金、サービスの内容などの詳細を解説していきます!Paraviのことが気になっている皆さん、ぜひ参考にしてみてください。

ト

【Paravi】料金の前に!気になるサービスをチェック!

Paraviは、大手メディア6社が共同で出資して設立した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンが運営している、定額制の「動画配信サービス」です。

国内ドラマには特に力を入れており、そのアーカイブ数は日本最大級を誇ります。

さらに、最新のドラマの見逃し配信や、Paraviでしか観ることのできないオリジナルドラマをはじめ、音楽ライブ映像やバラエティーからビジネス番組に至るまでの幅広いジャンルの動画を、いつでもどこでもTVやタブレット、スマホ、PCで視聴できます。

人気ドラマが観れるサービス!

Paraviは国内で人気のドラマには、特に力を入れています。

さらに、Paraviだけでしか観ることのできない「人気ドラマのもうひとつのオリジナルコンテンツストーリー」や、最新ドラマから昔懐かしのドラマまでを幅広く集めており、見逃し配信などもされています。

また、ドラマをイッキ見!できるので、まさにParaviは、「ドラマ好きの人にはうってつけの動画配信サービス」といえるでしょう。

無料期間がある!

また、Paraviには登録した翌日から14日後まで、2週間の無料視聴期間が設定されています!

もし途中でParaviを解約したくなった場合でも、この2週間以内に解約すれば料金はかからないので安心してください。Paraviを視聴してみたい方は、ぜひこの2週間の無料視聴期間を利用してみてくださいね。

※継続の場合、登録・申し込みをした次の日から2週間の無料期間が終了した翌日が、毎月の課金日として設定されます。そのため、翌月からは毎月同日が料金の支払日(課金日)になります。

Paraviの対象地域は日本国内のみ

Paraviサービス配信対象エリアは日本国内に限られます。よって、海外からの視聴できません。

ひとつのアカウントで複数のデバイスから視聴可能

TVが無くても視聴可能なParaviは、1つのアカウントでデバイスは5台までが登録可能、プロフィールも6つまでなら追加することができます。

家族のプロフィールを追加すれば、それぞれのメルマガの受信やマイリストにお気に入りのコンテンツを登録しておくこともできるようになります。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。