スマホで見つける、もっと可愛い私

【Android】2020年度版!日記のおすすめアプリ11種類をご紹介

【Android】2020年度版!日記のおすすめアプリ11種類をご紹介

Contents[OPEN]

【Android日記アプリ】⑧「無地日記」

 

「無地日記」は、とにかくシンプルな日記アプリです。紙の日記帳に近いものを探している人に向いていますよ。

映画『君の名は。』をイメージしたテーマが使える

 

こちらのアプリは、テーマを選択できます。

無地のテーマの他に、映画『君の名は。』をテーマにしたイメージを選ぶこともできますよ。

無地日記

『君の名は。』ファンの方には嬉しい機能ですね。

「日記を書く」ということに集中できるアプリ

 

「無地日記」はとにかくシンプルな無地日記です。

無地日記

「アプリを開いて、書いて、読む。」ことに集中できることが特徴です。

その他のおすすめポイント!

他にもこんなおすすめポイントがあります。

POINT

  • パスコードでロックがかけられる
  • オフラインで利用できる

バックアップをとることはできますが、有料になってしまうので注意が必要です。

【Android日記アプリ】⑨「地味に便利な日記帳」

「地味に便利な日記帳」は短文で日記を続けていきたい人におすすめの日記アプリです。

地味に便利な日記帳

 

紙の日記帳にリアルに書いているようなデザイン

 

こちらのアプリは、本物の紙の日記帳に書いているようなデザインで人気です。

地味に便利な日記帳

 

余計な機能はいらないけれど、アプリで日記を始めたい人にはおすすめですよ。


この記事に関するキーワード