スマホで見つける、もっと可愛い私

【楽しんで癒やされる】おすすめ塗り絵アプリをランキングでご紹介!

【楽しんで癒やされる】おすすめ塗り絵アプリをランキングでご紹介!

Contents[OPEN]

さまざまなツールを使って色ぬりが可能

メディバンぬりえでは、バケツやペン、エアブラシ、クレヨン、太筆、平筆、グラデーションという多彩なツールを使って塗り絵を楽しめます。

また、塗り方も線からはみ出ないように自動で塗る方法の他、フリーハンドで色を塗ったり、タップして選んだ場所だけ色を塗るやり方もあります。

最初は自動で塗ってみて、それに物足りないと感じたらフリーハンドで塗ったり指定の場所だけ塗ったりする方法を試してみるのがおすすめです。

これらの塗り方を取り入れることで、より自由に塗り絵を楽しむことが可能になります。

完成した塗り絵はアプリ内やSNSで公開可能

完成した塗り絵は、アプリ内やSNSで公開も可能です。

塗り絵アプリを楽しむ友人を増やしたいときには積極的に公開してみましょう。

もっと塗り絵を上達させたいときには、他の人の作品を見て研究するのもおすすめです。

たくさんの作品が投稿されていて、見ているだけでも楽しいので、絵を見るのが好きだという人もぜひチェックしてみてください。

おすすめ塗り絵アプリ第8位「ぬり絵de懸賞」

ぬり絵de懸賞

ぬり絵de懸賞は、大きなサイズの塗り絵も簡単操作で楽しめるアプリです。

名前の通り懸賞に応募できるアプリですが、当選するまで個人情報の入力は不要なので安心して遊べます。塗り絵で遊ぶだけでなく、プラスワンで特典が欲しいという人におすすめです。

完全無料で塗り絵を楽しみつつ懸賞も当たるアプリ

ぬり絵de懸賞は、完全無料にも関わらず検証を楽しむことができます。

レビューを見ると実際に当選した人の声も見られるので、塗り絵も懸賞も好きだという人はぜひチェックしてみてください。

さまざまな難易度の塗り絵があるので、初心者でも飽きずにチャレンジできます。

1ポイントから懸賞に応募できるのも嬉しいですね。

難易度が上がるほどもらえるポイントが多くなるので、難しい塗り絵にチャレンジするモチベーションにもなります。

また、毎日ログインすることでヒントメダルがゲットできます。

ヒントメダルを使うとお助け機能が使えるので、どんどん問題を解いてたくさん懸賞に応募したい人はヒントメダルを取り逃さないようにログインしてみてください。

懸賞も塗り絵も毎日更新されます。

数字で指定された色を塗りつぶすだけ!

ぬり絵de懸賞の遊び方は簡単で、数字で色が指定されているので、全てのマスをその指定の色で塗りつぶしていくだけです。

根気があれば誰でも解ける問題でもあるので、ナンプレなどは苦手だけれど懸賞にチャレンジしたいという人にもおすすめです。


この記事に関するキーワード