スマホで見つける、もっと可愛い私

愚痴ってポイ活!不満買取センターに良い・悪い口コミを投稿してみよう

愚痴ってポイ活!不満買取センターに良い・悪い口コミを投稿してみよう

Contents[OPEN]

【不満買取センター】ポイントを稼ぐ方法

では、実際に不満買取センターで不満を売ってポイントを稼ぐにはどうしたらいいのでしょうか?

「ギフト券に交換できても面倒だったらいやだな…」となる前に、やり方を確認しておきましょう!

不満を売る

まず、一番最初にやることは「不満を売る」です。不満は、15文字以上から投稿することができます。1日10件投稿することができ、夜の0時でリセットされます。

投稿内容によっては、1〜10ポイントで買い取ってくれます。

一律ではないので注意しておきましょう!

キャンペーンに応募する

不満買取センターでは、たまに高価買取キャンペーンが実施されています。この時には最大50ポイントでの買取も可能です!

大量にポイントを集めるチャンスなので、見逃さないようにしましょう。

キャンペーンは、募集数に達するか、募集期間が過ぎると終了となりますが、キャンペーン終了後にはポイントが倍になる抽選もあるようなので、ぜひこまめにチェックしておきましょう!

【不満買取センター】ネットの口コミを調査!《良い評価》

では実際に不満買取センターを利用しているユーザーのネットの口コミを調査してみましょう。まずは良い評価から順番に見ていきます。

スキマ時間にできる

ポイントを貯めるときは、何時間も同じ場所に居てじっくりとやるよりは、移動の間や休憩時間など、スキマ時間にできた方が良いですよね。

不満買取センターは、不満を15文字以上で記入するだけなので、空いた時間に思いついた不満を書き込むというスタイルが嬉しいと評判になっています。

どんな不満でもポイントになる

不満買取センターでは、「窓口が込んでる!先に進まない!」というものや「洋服の色落ちを防ぐって書いてあった洗剤なのに色落ちがすごいのはどうして?」といったものまで、どんな不満でもポイントになります。

もちろん1〜10ポイントと差はありますが、それでもイライラや愚痴みたいな不満でもポイントがもらえるのはすごいですよね!