スマホで見つける、もっと可愛い私

愚痴ってポイ活!不満買取センターに良い・悪い口コミを投稿してみよう

愚痴ってポイ活!不満買取センターに良い・悪い口コミを投稿してみよう

Contents[OPEN]

仕様変更が多いことが原因?

どうしてGoogle PlayやApp Storeでの評価が低いのか調べてみると、アプリやサービスに対しての仕様変更が多いことが原因となり、「ついていけない」と感じる人が多いことも原因のひとつのようでした。

いいサービスにしようと仕様変更が行われるのは普通のことなのですが、それによってアプリの使い勝手が変わってしまったり、今までできていたことができなくなってしまうとなると、ストレスに直結してしまいますよね。

結果として、「もうアプリ使わない=サービス自体からも縁遠くなってしまう」となってしまうようです。

また、アップデート後のアプリの不具合などによりうまく起動ができない、ログインができないなどの状況も、低評価につながっている原因なのかもしれません。

【不満買取センター】口コミを踏まえて!利用に向いているのはこんな人

ここまで、不満買取センターのサービスや口コミなど、色々と見てきました。

次は、実際に利用が向いている人をご紹介していきます。

まだ利用するかどうか悩んでいる人は、自分が当てはまるかどうか見てみてくださいね!

スキマ時間にコツコツお小遣い稼ぎがしたい人

通勤時間が長かったり、休憩時間を持て余してしまうようなスキマ時間がたくさんある方にはとてもおすすめです。

スキマ時間でコツコツお小遣い稼ぎができて、「気がついたらギフト券になっていた」なんて嬉しくない人はいないはずです。

様々なことに細かく気付く人

「これ、こうだったらいいのになー」といろんなことに目を向けて細かく気がつく人にももちろんおすすめです。

“小さな気付き”がお小遣いになって、しかも世の中のサービス改善にもお手伝いができるので、一石二鳥ではないでしょうか?

日々不満を感じている人・愚痴が多い人

日々不満を感じている方にもおすすめです。投稿された不満を見てみると、サービスや商品だけとは限りません。

自分の中で誰にも言えずに悶々としている不満があれば、ぜひ吐き出してみるのはいかがでしょうか?

たくさんのポイントはもらえなかったとしても、誰かが共感してくれたら、それだけで心が軽くなるかもしれません。

商品が改良されるかもしれないという期待感を持っている人

例えば、「ポケットパックのチョコレートが食べきれず、封をしておきたいのにチャック式じゃないから取っておけない…」など、小さなことも改良されたらいいのにな、と思うことはありませんか?

そういう不満を買い取ってもらえば、次にリニューアルされた時にもしかしたらその部分が良くなっているかもしれません。

そういう期待も込めて不満を言いたい人にもおすすめです。