スマホで見つける、もっと可愛い私

愚痴ってポイ活!不満買取センターに良い・悪い口コミを投稿してみよう

愚痴ってポイ活!不満買取センターに良い・悪い口コミを投稿してみよう

Contents[OPEN]

ポイントが反映されるまで時間がかかる

不満買取のポイントは即時反映ではありません。売った不満は一旦査定が必要となるため、通常4日程かかるようです。

そのため、即時反映が基本のポイントサイトなどよりもポイントの反映が遅く、「ギフト券への交換をしたいのにできない」ということもあるようです。

また、買取が混み合うと、反映までに時間がかかるなどのマイナス面もあることから、その点が不満という方も多いようです。

アプリでのエラーが多い

不満買取センターは、iOSでもAndroidでもブラウザでも使えるサービスではありますが、スマホアプリ利用時のエラーがとても多く、使い物にならない、ログインができないといった口コミが多く見られました。

ブラウザ利用ではそのようなことはないとの声もあるため、せっかく手軽に使えるサービスなら、アプリを立ち上げてさくっと終わらせたいですよね。

Amazonギフト券以外にも交換先が増えてほしい

不満買取センターのポイントは1ポイント1円相当でギフト券に交換できますが、実は交換先がAmazonギフト券しかありません。

他社のポイントへの交換ができたらもっと使い道も増えるような気がしますが、Amazonを利用しない人にAmazonギフト券のみの交換、というのはちょっともったいないかもしれません。

新規登録しても返信メールがこない

新規登録の時にメールが届かないことがあるようです。

「調べてみたら迷惑メールボックスに振り分けられていた」なんてこともあるようですが、「迷惑メールとしても来ていなかった」という声もあるようです。

「メールアドレスを集めたいだけなの?」というようなレビューをしている方もいました。

迷惑メールは増えれば増えるほどうんざりしてしまうので、そのような心配に繋がるのは避けたいところです。

【不満買取センター】悪い口コミが多い理由

実際に不満買取センターの口コミを見てみると、圧倒的に悪い口コミが多い印象があります。

それはなぜなのかという点を調べてみました。

Google PlayやApp Storeともに評価は低い…

AndroidとiOS、両方で利用できるサービスということもあり、どちらにもアプリの提供がある不満買取センターですが、実際に見てみると評価はものすごく低くなっています。

「ポイントの貯まり方が早い」との声がある一方で、どうしてなのかと見てみると、やはり「アプリがエラーになることが多いから」という理由が大半のようです。