スマホで見つける、もっと可愛い私

愚痴ってポイ活!不満買取センターに良い・悪い口コミを投稿してみよう

愚痴ってポイ活!不満買取センターに良い・悪い口コミを投稿してみよう

Contents[OPEN]

違反するとアカウントの停止やポイントの消滅も

この禁止事項に違反すると、アカウントの停止やポイントの消滅などのペナルティが課せられます。せっかくコツコツ貯めたのに、ちょっとした違反で全てがなくなってしまうのはもったいないことです。

アカウントは復活できても、それまでのポイントはすべて消滅してしまった、という口コミもありました。

自分の投稿しようとしている不満は禁止事項に違反していないか、誰かを不快にさせないかなど、立ち止まって確認する余裕は持っておきましょう。

不満買取センターで不満や意見を買い取ってもらおう!

小さな不満を買い取ってくれる、という画期的なサービスの不満買取センター。

「ここがこうならもっといいのにな」と思う声が、企業にとっては大切なヒントになることもあります。

「おいしくないから二度と食べない」などというネガティブな声ではなく、「こうなったらもっといいのに」というポジティブな声を上げることで、サービスや商品がもっと良くなったら、こちら側も嬉しいですよね。

ぜひ良くなる提案をたくさんして、もっと暮らしやすく、そしてちょっとしたお小遣い稼ぎをしていきましょう♪