スマホで見つける、もっと可愛い私

【Skype】おすすめボイスチェンジャー7選!スカイプ通話を楽しもう

【Skype】おすすめボイスチェンジャー7選!スカイプ通話を楽しもう

Skypeで通話をする際に「自分の声を変えて話をしたい」と思ったことはありませんか?

ビデオ通話で自分の顔にフィルターをかけて楽しむのと同じような感覚で、声にもフィルターをかければ、また違った楽しみ方ができそうですよね。

この記事では、Skypeで使えるボイスチェンジャーアプリをいくつかご紹介していきます!

アプリの特徴や簡単な使い方などもあわせて解説するので、ぜひ実際に試してみてくださいね♪

Contents[OPEN]


【Skype】ボイスチェンジャーを使いたい!基本をおさらい

まずは、ボイスチェンジャーアプリがどのようなものかについて知りましょう。

ボイチェンジャーってなに?

ボイチェンジャーとは、声色を変える機械やソフトのことです。

最近では、簡単に声を変えられるアプリが数多くリリースされているので、誰でも手軽に声を変えられますよ。

ソフトやブラウザから声を変えられる

ボイスチェンジャーの形態はさまざまです。機械やアプリ、ブラウザなどがあるので、自分が使いやすい形態のものを利用すると良いでしょう。

ボイスチェンジャーは、声の高さや質を加工して別の声に生まれ変わらせます。男性の声を女性のような声に変えたり、またはその逆もできたりと、声の変え方は多様です。

【Skype】ボイスチェンジャーを使いたい!《事前準備》

ボイスチェンジャーを使う前に、必要な準備をしておきましょう。

Skypeを使えるようにしておこう

まず、Skypeが使える環境に整える必要があります。使用している端末へSkypeをダウンロードしておきましょう。

Skypeを使うには、アカウント登録が必要です。メールアドレスか電話番号、パスワード、氏名などの必要な情報を用意します。そのほか、通話する相手の連絡先などを登録する必要もあるため、使用端末の連絡先なども同期しておくと良いですよ。

基本的な登録が終わったら、通話に必要なオーディオやビデオを設定します。ちゃんと音声や映像を伝えられるかチェックしましょう。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。