スマホで見つける、もっと可愛い私

【キャンプアプリ】アウトドアの情報がいっぱい♡おすすめランキング♪

【キャンプアプリ】アウトドアの情報がいっぱい♡おすすめランキング♪

Contents[OPEN]

アウトドアを楽しむ♡おすすめキャンプアプリ第4位:キャンプ情報なら、hinata〜きっとそとが好きになる〜

このアプリでは、キャンプ場、キャンプ飯、ファッション、キャンプノウハウまで、とにかくさまざまなジャンルの情報を得ることができます。

キャンプに詳しくなりたいという人におすすめです。

キャンプ情報や人気のトレンドがいっぱい!

ト

キャンプ情報はもちろん、人気のトレンドギアなど、最新の情報を得ることができます。

流行りのキャンプスタイルは年々異なるので、最新のトレンドを取り入れて、今風のキャンプをしてみてはいかがでしょうか?

キャンプ飯のマンネリ化防止になる!

ト

キャンプ飯といえば、BBQが定番ですが、毎回同じご飯だと飽きてしまいますよね。

最近は、おしゃれなキャンプ飯を楽しむ人が増えています。

トレンドのキャンプ飯を知ることができるのも、このアプリの魅力の一つです。

中には、キャンプ料理という概念を超えた料理を作っている方もいるので、見ているだけでも楽しいですよ!

キャンプ日記がつけられるよ

このアプリでは、キャンプの思い出を共有して、記録として残すことができます。

写真管理アプリなどで個人的に管理するのも良いですが、思い出を共有することで新たな発見に繋がるかもしれませんよ。

もちろん他の人の日記もみることができるので、今後の参考になります!

キャンプ場を検索・予約することができるよ!

ト

キャンプ場を予約する際、どのサイトで予約すれば良いのか迷いますよね。

このアプリでは、キャンプ場の予約機能まで搭載されてるのでとても便利です。

行先検索に加えて、おすすめキャンプ場の掲載もあるため、初心者の人や、行きたいキャンプ場が決まっていない人にもおすすめですよ。

また、行き先は決まっているけど、ロケーションや設備、環境、アクティビティーを一度確認したいという時は、詳細検索を利用してみてください。

ニーズにあったキャンプ場選びができること間違いなしです!

キャンプギアをお得に購入することができる?!

hinataは、おすすめのキャンプギアを紹介しています。

しかも、楽天市場と連携しており、ポイント還元率が高いタイミングで、おすすめを紹介してくれるので、お得にキャンプギアを購入することができますよ。

さらに、熟練キャンパーが実際に愛用している商品も掲載されているため、キャンプギアの知識が不足している初心者の人でも安心です。

ギアをお得に購入したい場合は、このアプリをぜひ活用してみてください!


この記事に関するキーワード