スマホで見つける、もっと可愛い私

Pocochaで稼ぐ!収入の仕組みや人気ライバーになるコツを伝授

Pocochaで稼ぐ!収入の仕組みや人気ライバーになるコツを伝授

Contents[OPEN]

投げ銭アイテムは200種類!?

そんな投げ銭アイテムですが、なんと200種類以上の中から選べます。

1コインから贈れるアイテムもあるので、気軽に応援できますね。贈ることができるアイテムは、配信画面からいつでもチェックできます。カテゴリ別に非常に多くのアイテムがあるので、選ぶのも楽しいですね。

Pococha-アイテム選択画面

Pocochaで稼ぐ!イベントへ参加しよう♡

Pocochaで効率よく稼ぐためには、開催中のイベントに参加するのもオススメです!

イベントとは、あるテーマに沿ったライブ配信で入賞を目指すことができるもので、ライバーであれば自由にエントリーできます。

開催されているイベントを確認する方法

一体どのようなイベントが開催されているのか、少しチェックしてみましょう。

Pocochaのスマホアプリを開き、「イベント」のタブをタップすると、今開催中・開催予定のイベントがバナー形式で表示されます。

気になるイベントがあったら、そのバナーをタップしてみてください。イベント詳細ページに移動するので、テーマや入賞アイテムなどをチェックできますよ。

Pococha-イベント一覧

イベントによってエントリー期日などは異なるので、よく読んでからエントリーしましょう!

イベントには特典があるよ♪

イベントには、特典もあるんです!

例えば、ランキングに入賞すると商品やサービスをゲットできます。特典を確認したい場合は、詳細ページ内にある「プライズ詳細へ」をタップしましょう。

Pococha-プライズ詳細

イベントにエントリーする際は、条件が必要なものもあります。自分のランクや期間などをよくチェックしてから参加しましょう!

Pocochaで稼ぐコツは?《第一印象》

ここからは、Pocochaで稼ぐためのコツについて解説していきます。

もちろん配信内容をしっかりと考えるのは大切ですが、それ以前に重要なのは、第一印象です。配信に訪れた方がとどまってくれるようにしなければなりません。

見た目は、かなり重視した方が良いでしょう。

見た目は大事!身だしなみを整えよう

第一印象を少しでも上げるために、まずは身だしなみを整えましょう。髪の毛や服装、そして配信場所、背景などさまざまな要素を考える必要があります。

初めて見た方に好印象をもって貰えれば、ファンが増える可能性は高いです。配信前に今一度確認してくださいね!

また、Pocochaにはフィルター機能があるので、顔立ちをより良く変化させることもできます。これらを駆使して魅力を最大限に引き出しましょう。

急いで配信したい場合でも、ごちゃごちゃした部屋で行うのはあまりオススメできません。事前に掃除してから行いましょう。


この記事に関するキーワード