スマホで見つける、もっと可愛い私

セブン‐イレブンのクーポンの使い方♡スマホ・レシートからもらおう

セブン‐イレブンのクーポンの使い方♡スマホ・レシートからもらおう

Contents[OPEN]

セブン‐イレブンのクーポンの使い方《レシート・メールマガジン》

セブン‐イレブンのクーポンには、公式アプリのクーポンの他にレシートに付いているクーポンやメールマガジンのクーポンを利用する方法があります。

レシートのクーポンをもらう方法

セブン‐イレブンでは対象商品を購入することで、レシートクーポン(無料引換券など)が発行される場合があります。

クーポンはレジでの会計時に渡されるレシートとして出てくるので、印字されているクーポンの内容をチェックしてみましょう。

レシートのクーポンを使う方法

レシートクーポンには引換期間が表記されており、期間内の会計時に利用できます。

すぐには利用できない場合もあるので、いつ使えるのか、対象商品はどれなのかと確認しておきましょう。

使いたいときには、会計時にレジでレシートクーポンを渡すことで利用できます。

セブン‐イレブン公式のメールマガジンに登録

セブン‐イレブンには公式メールマガジンがあり、セブン‐イレブンの公式ウェブサイトのマイページから無料登録できます。

登録したメールアドレスに、セブン‐イレブンのお得なキャンペーン情報や新商品の情報が届きます。

メールマガジンのクーポンを使う方法

メールマガジンで配信される内容はクーポンだけではありませんが、キャンペーン情報など、セブン‐イレブンの店舗をお得に利用できる内容が含まれているので、チェックしておくことをおすすめします。

メールマガジンには、セブン‐イレブンの各種サービスにおけるメルマガ限定の特別クーポンがある場合があります。

使う際には記載されている内容を確認しましょう。


この記事に関するキーワード