スマホで見つける、もっと可愛い私

セブン‐イレブンのクーポンの使い方♡スマホ・レシートからもらおう

セブン‐イレブンのクーポンの使い方♡スマホ・レシートからもらおう

Contents[OPEN]

セブン‐イレブンのクーポンの使い方《LINE・電子マネー》

普段からLINEアプリや電子マネーを利用している方におすすめなのが、セブン‐イレブンのLINE公式アカウントや電子マネーのアプリです。

LINEアプリや電子マネーからもセブン‐イレブンで使えるクーポンをゲットできることがあるので、それぞれに配信されるクーポンをチェックしておくと良いですよ。

LINEの公式アカウントからクーポンをもらおう

普段からLINEアプリをよく利用している場合には、セブン‐イレブンの一部店舗のLINEの公式アカウントを友達登録することで、クーポンをゲットできることがあります。

LINEの公式アカウントからクーポンを使う方法

セブン‐イレブン各店舗のLINEの公式アカウントからゲットした割引や無料引換クーポンを利用する際には、会計や注文時にレジでLINE友達クーポン画面を提示します。

内容はそれぞれの店舗によって異なるので、「どこでいつ使えるのか」「条件はどうなっているのか」をチェックしておきましょう。

セブンネットの公式アカウントもある

セブン‐イレブンにはネットショップがあり、LINEアプリで「セブンネット」の公式アカウントを友達登録しておくと、セールやキャンペーンなどのお得な情報が届きます。

セブンネットで商品を購入することで実店舗で使える無料券がもらえるなど、お得に買い物できるチャンスがありますよ。

電子マネーの決済アプリにクーポンが届くかも!

セブン‐イレブンの店舗ではいくつもの電子マネーを利用できますが、電子マネーの決済アプリに支払い時に利用できるクーポンが届くこともあります。

事前にゲットして支払い時に自動適用されるクーポンをはじめ、キャッシュレス決済アプリはポイント還元できるものが多いので、お得に利用できそうですね。

PayPayからクーポンが配布されたことがあるよ

PayPayは、クーポン配布やポイント付与などのお得なキャンペーンが開催されることが多いキャッシュレス決済です。

さまざまな店舗で使えるクーポンが配信されており、セブン‐イレブンで使えるクーポンが配信されたこともあります。

また、セブン‐イレブンアプリでPayPayアカウントを連携して決済に利用すると、セブンマイルとPayPayポイントがダブルで貯まるのでさらにお得に利用できますよ。

ト


この記事に関するキーワード