スマホで見つける、もっと可愛い私

セブン‐イレブンのクーポンの使い方♡スマホ・レシートからもらおう

セブン‐イレブンのクーポンの使い方♡スマホ・レシートからもらおう

Contents[OPEN]

清算前に提示して

クーポンを利用するには、精算前にレジで提示することがとても大切です。

それぞれの商品に対する料金が確定し、会計が終わったあとに提示しても利用できないので注意しましょう。

レジに行ってからクーポンを用意すると、時間が掛かって他のお客さんの迷惑にもなってしまうので、いつもすぐに提示できるように準備しておくと良いですよ。

クーポンの使用条件・対象商品を確認して使おう

クーポンには使用条件があり、対象商品が決まっているものがあります。

特定の対象商品を購入するともらえるクーポンの場合、似たような他の商品を購入してしまったときには適用されないので注意しましょう。

クーポンを利用する際には「キャンペーンの対象期間内か」「対象となる商品を購入しているか」などを確認しておくことが大切です。

キャンペーンには対象地域がある場合もあるので、まずは条件をチェックしておきましょう。

クーポンは通信環境の良い場所で使用して

レシートクーポンはその紙を持参して提示すればどこでも利用できますが、端末からアプリを表示して使用するには、インターネットに接続されていなければなりません。

クーポンを使うときは、通信環境の良い場所で使用することを心がけましょう。

セブン‐イレブンでクーポンをお得に利用しよう!

セブン‐イレブンではさまざまなキャンペーンが開催されており、値引きや無料引換などでお得に利用できるクーポンが配布されています。

クーポンをゲットできる方法はいくつもあり、さらにそれぞれ使える条件があるので、利用の際には対象条件を満たしているかどうかをチェックしてみましょう。

セブン‐イレブンを頻繁に利用している場合には、公式アプリをインストールしておくことで、特に気にしていなくてもお得なクーポンをゲットできることもあります。

LINEやメールマガジン、決済アプリからもクーポンを獲得できるので、日常的にセブン‐イレブンを利用する機会が多い場合には、使いやすいツールからクーポンを活用してお得にお買い物をしてみてくださいね!


この記事に関するキーワード