スマホで見つける、もっと可愛い私

LINEスタンプメーカーの使い方!自分だけのLINEスタンプを作ってみませんか?

LINEスタンプメーカーの使い方!自分だけのLINEスタンプを作ってみませんか?

「LINEのスタンプを自分で作ってみたい!」と思ったことはありませんか?

オリジナルの可愛いスタンプを持っていると、今以上にLINEを使うのが楽しくなること間違いありません。

そこでおすすめしたいのが、LINEスタンプメーカーです。

今回は、LINEスタンプを自作する方法を詳しくご紹介します!

Contents[OPEN]


LINEスタンプメーカーとは?

ここからは、LINEスタンプメーカーとはどんなアプリなのかについて詳しく説明していきます。

どんな風に作るのかや、販売用スタンプとの違いも見ていきましょう。

自作のLINEスタンプを作れるよ

LINEスタンプメーカーは、自作のLINEスタンプを作れるアプリで、iOS版とAndroid版が配信されています。

画像編集などの特別な知識は必要なく、誰でも手軽に作成できるのが大きな魅力です。

LINEスタンプメーカーで作ったスタンプは、自分だけで楽しむだけではなく、LINE利用者全員に向けて販売することもできます。

イラストから手作りすることも可能

写真やアバターからスタンプを作れるだけではなく、イラストから作成することができるのもLINEスタンプメーカーの特徴です。

アプリ内でイラストを描けるので、別途ペイントアプリなどをインストールする必要はありません。

簡単な操作でお絵描きできるので、イラストが苦手な人でも可愛い絵を描けますよ。

自分用・販売用のスタンプ作成ができる

LINEスタンプメーカーでは、自分用のスタンプを作れるのはもちろん、販売用のスタンプも作ることができます。

友達やペットの写真を切り抜いて作ったスタンプを自分用として使うと、さらにLINEを使うのが楽しくなるでしょう。

オリジナルキャラクターなど、プライベートな要素を含まないスタンプは販売用として登録してみるのもおすすめです。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。