スマホで見つける、もっと可愛い私

SHEINの支払い方法を解説!コンビニ・PayPal・カードが使える

SHEINの支払い方法を解説!コンビニ・PayPal・カードが使える

ファッションアイテムがお得に買える「SHEIN」では、複数の支払い方法が利用できます。

今回はSHEINでのクレジットカード決済、コンビニ支払いやPayPalを中心にやり方と注意点などを解説していきます。

SHEINの購入代金がもっとお得になるクーポンの使い方も併せてチェックしましょう!

Contents[OPEN]

SHEINの支払い方法は?

では早速、SHEINで利用できる支払い方法についての解説です。

SHEINはネットショッピングサイトなので、どうしても人によって決済方法が異なります。

事前にどんな方法で買い物できるかチェックしましょう!

2022年9月時点で、3つの支払い方法が利用できます。

自分が普段利用する機会の多い手段があるかチェックしてください。

コンビニでの支払い

1つ目は、コンビニ支払いです。

支払いは現金が良いという方はこの方法が良いでしょう。

クレジットカードを持っていない方でも気軽に使えますね。

コンビニ決済の詳しい利用方法については後程紹介します!

クレジットカード・デビットカード

2つ目は、クレジットカード・デビットカードです。

ネットショッピングなので、おそらく多くの方がこの方法で決済するのではないでしょうか。

SHEINが利用できるクレジットカードブランドの種類などについては同じく後程解説します。

PayPalでの支払い

3つ目は、PayPalです。

PayPalは、オンライン上で送金や支払いができるサービスですが、SHEINでも問題無く使えます。

PayPalを使うことのメリットやどんな方におすすめできるのか?など後程詳しく解説します。


この記事に関するキーワード