スマホで見つける、もっと可愛い私

鬼龍王子がかっこよすぎた…男だらけの「灰かぶりの大舞台」終幕! ボーダーをどうぞ。【あんスタ】

鬼龍王子がかっこよすぎた…男だらけの「灰かぶりの大舞台」終幕! ボーダーをどうぞ。【あんスタ】

ボーダー予想を振り返って

今回のイベント開始記事でのまさみの予想は以下の通りでした。

ドリームトラベル

そろそろ私、穴を掘って埋まった方がいいですね。
今回も大外しですみませんでした!!!

最近のイベントで言うとショコラフェスの数値が近かったように思います。

私は結構低すぎる予想をしてしまったようです。実際にはもう少し高めの推移をしましたね。ボーダーが高いとは言えないイベントではありましたが、私が加味していなかった以下のような要素が働いていたかもしれません。

演劇部初の箱イベ

演劇部初の箱イベ

全く考慮に入れていませんでしたが、そういえば演劇部初の箱イベでしたね!(私の記憶する限り)

紅月の箱イベでもありましたが、演劇部の箱イベであることは計算に入れていませんでした…日々樹渉をこよなく愛する私が、何たる大失態。

春待ち桜で日々樹渉と北斗の共演シーンが多かったので、てっきり初箱イベは既にやったものと勘違いをしていました。

初めての箱イベとなると、もちろん注目度は高まります。今後はこういった見落としのないよう気を付けていきます。が、どこまで行っても個人の勝手な予想でしかないのでその点はご了承ください。

お願いですからこれ以上推しを増やすのをやめてください!!

私の好みの傾向って大体決まってるんです。

クール系

氷鷹北斗

メガネ

遊木真

インテリ系(生徒会長or役員系)

蓮巳敬人

無邪気系

影片みか

正直「硬派系」は範疇に入っていないんです。

鬼龍紅郎
図らずもかめはめ波みたいなタイミングで撮れてしまった…強そう

興味ないとかじゃなく、推しにはなりにくいタイプ。この人がこの堂々たる王子姿ですよ……!!

鬼龍紅郎

ギャップ萌え以外の何物でもない。これが「柄じゃねぇし…」とか照れてたらこんなに落ちてないんですよ。このガッツリ王子姿…!! もう完全に鬼龍推しになりました。もともとすごく男前なのは知ってたので落ちない理由がないです。

鬼龍紅郎
プロデュースでも男前…♪

つい最近には三毛縞も推しに仲間入りしました。お願いです、あんスタ運営さん。私の推しをこれ以上増やさないでください。破産してしまいます、どうか…!

今でもほとんどあんスタ箱推しなので、もうあきらめるべきか迷っています。とりあえず次回イベント予告、どんと来い!

関連:あんさんぶるスターズ!記事一覧

まさみ

この記事のライター
まさみ
駄目でした…眼精疲労がぶり返して、全然走れませんでした…。でも調子のよかった日にめっちゃ走って、鬼龍王子は確保できましたよ!! 取れなかったらどうしようかと泣きそうでした。というか、こんなこと繰り返してるから眼精疲労が治らないのでは…?


この記事に関するキーワード