スマホで見つける、もっと可愛い私

【ミリシタ】リリース前のフワッとしたミリマスキャラの印象まとめ【ミリしら?】

【ミリシタ】リリース前のフワッとしたミリマスキャラの印象まとめ【ミリしら?】

最上静香

うどん。
キャラ違いだったらすみません。この子は千早とゆかりが深かったような……ということは、ディーヴァになろうという志を持った子なんですかね? 私はこの子が千早的ポジションの子だと思っていますが……Vocalにメインが2人? おかしいな?

望月杏奈

また難しい子が来たぞ……でも表情からはかなり無邪気さを感じます。かといって子どもっぽいわけではなく。周りにいる人を自然と明るくできる才能のある子と見た!

矢吹可奈

映画で太っちゃった子ってこの子じゃなかったでしたっけ…?(うろ覚えすぎてキャラ間違えてたらすみません)それが合っているとしたら、等身大の女の子なんだと思います。だからこそ、春香さんのようにみんなの希望になれるんじゃないかなーって。

ふわっとしたキャラの印象 ダンス編

ミリマスのダンス担当アイドル一覧
出典:ミリマス公式サイト

エミリー

Hi,ワタシ、エミリー・スチュアートデス。日本、ダイスキデス。みたいな感じ? デレマスで言うアーニャみたいな感じだと思っています。でもアーニャより日本のことを愛してくれている印象? 日本が好きで来日した! って見た気がする……(うろ覚え)

大神環

この子はなんだかとてもよく名前を見ます!! 知ってます!! でもキャラは知りません!! なんか響ととっても気が合いそうですよね~。元気キャラだったと思います。たぶん。