スマホで見つける、もっと可愛い私

【ミリシタ】リリース前のフワッとしたミリマスキャラの印象まとめ【ミリしら?】

【ミリシタ】リリース前のフワッとしたミリマスキャラの印象まとめ【ミリしら?】

北上麗花

あっ、こっちの子がうどん!?
どうしよう、分からなくなってしまった…こっちの子がうどんだったかもしれない…そして千早的ポジションかもしれない…。分類的に考えたらこっちの子が千早的ポジションだろう。そしてどっちがうどんなんだ!?

高坂海美

名前から受ける印象ですけど、すごく健康的ではつらつとしていそう。なんとなーく、ちょっと生意気っぽいところもありそうだなぁ。でも根はいい子な感じがする。悪ぶろうとするけど悪いこと絶対できないみたいな。

佐竹美奈子

あっ、この子知ってます。お家が料理屋さんで、Pを太らす勢いで色々食べさせてくれる子ですよね??(たぶん情報が偏ってる)お料理大好き、お料理上手のイメージです。

島原エレナ

名前は聞いたことあるんだよなあ……。でも名前聞いてイメージしてた感じよりもかなり幼く見えて大混乱しています。ただ一つ分かるのは、ビジュアルがとても私好みだということです。髪明るいけど日本人だよね??

永吉昴

もしかしてスポーツとか好きですか? どうもデレマスの晴ちゃんに引っ張られますね。分類がDanceということもあって身体動かすことは好きそうですが、ツンデレみも感じます。かわいいのもかっこいいのも着こなしそう。

野々原茜

この子も知らないのですが、漂う自由人感が半端ない。この子きっと自由人ですよね? アーティスティックな感じじゃないですか? 芸術家肌みたいなところすごくありそう!