スマホで見つける、もっと可愛い私

【ミリシタ】リリース前のフワッとしたミリマスキャラの印象まとめ【ミリしら?】

【ミリシタ】リリース前のフワッとしたミリマスキャラの印象まとめ【ミリしら?】

ジュリア

この子の曲かっこよかった気がする!! なんか真に似た雰囲気を感じるけれども、真の爽やかスポーツ男子感に比べ、若干番長っぽさも感じる。どちらにしろ女性ファンが多そう。

高山紗代子

この子も分からないんですが、ビジュアルがとにかくめちゃくちゃ好みです。結構しっかり者のように見えますが、どうでしょう? りっちゃんまでいかなくても、みんなをまとめてる感じがします。

田中琴葉

田中という苗字は個人的にとても好きです。琴葉ちゃんという名前も好み。しかし全く見当もつきません。ボケかツッコミかすら分かりません。天然お嬢様って言われても唯一のツッコミって言われても納得するビジュアル……深い。

天空橋朋花

「ヒ・ミ・ツ♡」ポーズですね。なるほど分かりました、大人ですね! あずささんより年上と見た! プロポーションの方が確認できないのが残念ではありますが…きっとボディに頼らなくても大人の色香で惑わすんだと思います♡

箱崎星梨花

天使。そして天使。あともちょ。トモトモさんから噂を聞いているのと、OFAのDLCで死ぬほど見ました。教えて♪ ください♪ おねがい♪ 天真爛漫に天真爛漫さを足した大天使だと思います。

松田亜利沙

この子は絶対キャラ濃いですね。細めのツインテにダブルピースでキャラが薄いわけありません。みんなの引っ掻き回し役なんじゃないかと思います。でも、心は純粋で自覚がないまま迷惑をかけちゃった場合、すっごく落ち込んじゃったりする子…かな?