スマホで見つける、もっと可愛い私

【ミリシタ】リリース前のフワッとしたミリマスキャラの印象まとめ【ミリしら?】

【ミリシタ】リリース前のフワッとしたミリマスキャラの印象まとめ【ミリしら?】

宮尾美也

最後の美也さん、非常に落ち着いた印象で、万人に「美人」と受け入れられそうな、どこか穏やかさを感じさせつつも美しい顔立ちですね。だいぶお姉さんっぽいけどどうなのかな? 私からはビジュアルの中では一番お姉さんのように見えます。

これで全キャラの印象を書き終えましたが……すみません、私一部キャラを除いて本当にミリしらでしたね!! 映画見たはず、しかも映画にはそれなりの人数登場したはずなのに映画で見た記憶のある子が2人しかいないし……。

ミリマスを知っているPさんは「知らない人からはこう見えるのかー」と、知らないPさんは一緒に予想して楽しんでくださったら嬉しいです。さて、ミリシタリリース後どのようにイメージが変化しているか、楽しみですね♪

関連記事:【ミリシタ】リリース後一週間。キャラの印象はどう変わったのか【ミリしら?】
※このアプリはリリース済みです。
関連:ミリシタ 記事一覧(カテゴリ)

まさみ

この記事のライター
まさみ
自分ではミリしらではないだろうと思っていたんですが、一部は知ってるけどあとは全く「はじめまして」の感じの子が多かったです。おかしいなぁ…。これはミリシタリリース後に、この記事を読みながら大爆笑している自分が見えますね! またいい感じのところで印象の変化をまとめて記事にします。