スマホで見つける、もっと可愛い私

【ミリシタ】リリース前のフワッとしたミリマスキャラの印象まとめ【ミリしら?】

【ミリシタ】リリース前のフワッとしたミリマスキャラの印象まとめ【ミリしら?】

馬場このみ

間違ってたらごめんなさいなんですけど、こう見えてすごくお姉さんなんじゃなかったでしたっけ? 何だかうっすらとそんな記憶が。もし合ってたなら、優しい(デレマスで言うと亜里沙さん)お姉さんじゃなく元気な(デレマスで言うと早苗さん)お姉さんの気がします。

福田のり子

かんわいいですね~♡ よしよししたくなります。私からはなんだかおとなしそうな子に見えるんですけど、Danceの子だしなぁ。何でも一生懸命頑張る健気な子だと予想しておきます。

舞浜歩

パンク!? ビジュアル系!? 見た目の印象が強い子ですね。でもなんだか、他人の評価を気にせず自分の人生を謳歌している前向きな子って感じがします。見ていると勇気や強さを分けてもらえるような子。

真壁瑞希

あくまで予想に過ぎないんですけど、この子かわいいんじゃないですかね。感情表現とか苦手だけど、とにかくかわいくて、あとはかわいかったりすると思います。他にはかわいさが特徴で、結論的にはかわいい、そんな子なんじゃないですかね。

百瀬莉緒

あっ、なんかすごく苦労人っぽい感じがする……個性派ぞろいのメンバーをなんだかんだ世話焼いちゃうような、そんな苦労人っぽい感じの印象を受けます。

横山奈緒

この子は映画に出ていた子ですね。確か関西弁の、少し語調が強いせいですれ違いが生まれてしまった子だと記憶しています。私はでも、こういう熱くなっちゃう子大好きです。涙が流れるほど何かに熱くなれるのって素敵ですよね。