スマホで見つける、もっと可愛い私

【ミリシタ】リリース前のフワッとしたミリマスキャラの印象まとめ【ミリしら?】

【ミリシタ】リリース前のフワッとしたミリマスキャラの印象まとめ【ミリしら?】

ふわっとしたキャラの印象 ビジュアル編

ミリマスのアイドルビジュアル編
出典:ミリマス公式サイト

伊吹翼

恋のLesson早く中級・上級・師範代を!! 美希的なポジションの子という認識です。実は歌ばかり聞いてキャラはあんまり知らないんですが、やっぱり明るい子なんだろうなぁと思います。でも、頑張り屋さんのイメージも?

北沢志保

聞いたことあるはずなのに…全くビジュアルの印象と結びつかない…! でも確実に”大人かっこいい”担当ですよね。キリッとしてます。背筋がしゃんと伸びていそう。性格もきっとビシッとしているのかな?

篠宮可憐

ヤバいガチのビジュアル系だ!! こんなに「可憐」という名前がぴったりのキャラクターいます!? 海外のランウェイ歩けそうですよね!? でもこういうキャラにはどこか抜け感が備わっているもの。意外なところで実は大食いだったりとか??

周防桃子

えーっと……先輩なんですよね? 桃子先輩なんですよね? こう見えてお姉さんなんですか、それともバブみ的なあれなんですか? 見た目はすごく正統派かわいいの感じでとっても好みなんですが……先輩なんですか?

徳川まつり

HO? まつりちゃんの曲はとっても印象的でよく聞きます。最初は「ミリマスどうした!?」と思いましたが、馴染むと心地よいですねぇ。ビジュアルが白雪姫感あって、すごいプリンセスみ感じます。まつり姫でしたよね?