スマホで見つける、もっと可愛い私

【ミリシタ】リリース前のフワッとしたミリマスキャラの印象まとめ【ミリしら?】

【ミリシタ】リリース前のフワッとしたミリマスキャラの印象まとめ【ミリしら?】

所恵美

すっごい見た目だけで言いますが、マリンスポーツとかウィンタースポーツが好きそう! トレンドとかもいち早く追っていそうです。インスタにすごい数のフォロワーがいそう(しかもほとんど同性)

豊川風花

ふわふわの髪の毛かわいいですねえ…♪ 私の目からは少しおっとりしているように見えます。優しくて周囲を和ませるような、そんな子に見えるのですが果たして……?

中谷育

この子については1つだけ確信していることがあります。きっと最年少。セリカと同い年かもしれませんが、きっと最年少でしょう。まっすぐ育てよ…! と言いたくなるような典型的いい子だと思います。

七尾百合子

あっこの子もよく名前を聞く子だぞ…映画に出てたんだっけ…。しっかりしていて、なおかつ周りをよく見てそうな子と言う印象です。暴走しそうな子がいればさりげなくセーブしたり、怯えている子を励ましたり。

二階堂千鶴

わぁセレブ感がすごいですね!! 自分にきちんと自信を持っていて、自分の売り込み方を分かっている、自分の魅せ方をよく知っている子なんじゃないかと予想します

伴田路子

ロコモーション。意識高い系と言えばよいのかル〇大柴と言えばよいのか……とにかくエモーションをコミットすることでセンセーショナルにアテンションを惹きつける感じの子ですよね? この子の曲もよく聞きます。