スマホで見つける、もっと可愛い私

【ミリシタ】リリース後一週間。キャラの印象はどう変わったのか【ミリしら?】

【ミリシタ】リリース後一週間。キャラの印象はどう変わったのか【ミリしら?】

望月杏奈

すっごいガチゲーマーでした! ガチゲーマーなのにめちゃくちゃかわいい!! たどたどしい言葉遣いが本当にかわいすぎて悶えて死にそう。ただただかわいい。まだ1回もコミュしたことないのに分かる、かわいい。

矢吹可奈

映画で太っちゃった子で合ってましたね。やっぱり周囲を自然に明るくできる子のように見えます。あと、あの伝説のローディングソングの後継者ってことは…それってこれってもしかして、黄色(お笑い双子)の系譜……?

ふわっとしたキャラの印象 ダンス編

ミリマスのダンス担当アイドル一覧
出典:ミリマス公式サイト

エミリー

全然日本語流暢だった……でも大和撫子目指しているんですね。純真無垢ないい子で、しっかりしている子だと思います。メインコミュ4話はみんながいい子なのにすれ違いが起こっているのが辛かったですが…きちんとけじめをつけられるエミリーは誰より大和撫子です。

大神環

名前をよく見るはずなのに全然分からなかった彼女、やっぱりビジュアルが分かっただけでまだ全然コミュニケーション不足です! オオカミっぽかったりするのかな??

北上麗花

うどんじゃなかった…(小声)うどんじゃなかったことは分かったんですけど、彼女自身のことはまだ分かってないです。交流が足りない。しかしその髪型は一体どうなっているんですかね?